人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
4、5月はイベント目白押し
いよいよ4月22日(火)~25日(金)の4日間
『私の好きな10個のもの』
という企画展がスタート!
沢山の作家の方の、今一押しな10個のアイテムを作ってもらいました。
 
UCHINE,itomaki,CARAMEL,*ma_sa*,Bujung
clover leaf,hana a piece of dream,chu-chu
momoly and jacklin,@home,mii,Caramel Y
Little Country,QOOQOO,Kentaro,Lady bug
co.co,CHEST NUT,Chie Miyamoto
Aki Tamiya,Michiko Inukai,Yuko Fujimoto



とてもバラエティーにとんだイベントです。
ぜひ遊びに来て下さいね。

4月21日はイベント準備の為、営業は4:00pmまでとなります。
また、今週19日土曜日と来週26日土曜日はお休みとなります。
他、4月29日は5;00pmまでの営業です。

GWのお休みは5月3日~6日までで、
5月7日~はワイム初のジャンク祭やっちゃいます。
アンティークまではいかない、みんな大好きジャンクグッズの販売です。
1点ものがほとんどなので、興味のある方はお早めに♪
ワイム店内で、15日くらいまでやる予定です。

その他、5月20日(火)はのみの市。
言わずと知れた、ワイムのフリマです。
お休みなどまた決まり次第ブログにアップしていきます。
 

4、5月はイベント目白押し_c0114978_1430969.jpg
今回のイベントにも
出展予定のhanaさんの
「ちびっこgreen」×「ちょこっと雑貨」
という展示即売会が
横浜の大倉山の
花屋&カフェ
La petite fleurさんで
4月19日(土)11am~4pm
4月20日(日)11am~3pm
の日程で行われます。
すごくカワイイgreenと雑貨が
hanaさんの手で特別な物に変わります。
興味のある方はぜひ遊びに
出かけてみてね。
ワイムのにもチラシが貼ってあります。
要check!
by pucesdewaim | 2008-04-16 14:15 | diary