人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
春、さくら、もう咲くの?
春、さくら、もう咲くの?_c0114978_10121232.jpg

今年は桜の開花が
早そうですね。
八雲神社の桜は
まだもう少し先みたいですが
来週の火曜日あたりは
満開でしょうか?
晴れたそのあたりに
小田原3輪部隊の
たまちゃんと午後から
花見イベントやっちゃいます。
もちろん飲んじゃいます♪





春、さくら、もう咲くの?_c0114978_10163716.jpg

何をやるか、
いつやるか、
は未定ですが、ゲリラ的に
やっちゃいます♪
車じゃなくて我こそは・・・
の方は1杯いかがですか?
花見BAR WAIMに変身です。

さて写真のエプロン付き
Tシャツは入荷してすぐ
結構な勢いで売れてしまって
ラスト1枚です。
裏も値段もかわいいよ~♪


春、さくら、もう咲くの?_c0114978_10273981.jpg

waimのできることも
追加がいろいろありました。
omochiちゃんからは
空のキャンドルや
hand made mom`さん
からはバックや編みぐるみ
クマさんポーチなど
500円では買えない
しかも寄付になる
もうちょっと続行します。
こっちもお楽しみに♪





さて・・・
16日土曜日momoの定期演奏会が市民センターでありました。
来てくれた方、ありがとうございました。
演奏だけじゃなくて、ダンスやコントなど
自分達で考えて、そっちも練習して・・・
いつも3年生の卒業イベントもやるんだけど・・・
なんか・・・
青春だな~って。
心に響いて、涙を流すなんてこと
普通に生活しててあまりないもんね、もう。
悔しくて泣いて怒られて泣いてでもそんな恩師とも
別れなきゃいけなくて・・・
いいな~っ、青春だわ~。
と、浸ってばかりはいられないっ!
ご注文品がんばってつくります!
あとお知らせがあります。

3月20日(水)
お休みします。


ご不便おかけ致します。
花見BAR
はっきりしたら
ブログでお知らせします♪
遊びに来てね~♪
お待ちしてます。
by pucesdewaim | 2013-03-18 10:48 | diary