人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
こんな事って・・・
延期 その2

明日ののみの市
再び延期です。

5月29日(火)
に延期します・・・


のみの市を始めて早17回目・・・
いままでこんな事1回もなかったのに・・・
楽しみにされていた方、申し訳ありません・・・
でも、こればっかりは、さすがの私でも
どうする事もできなくて・・・
ただ、ドンドン品物は増えています。
来週こそは、盛大に盛大に・・・
やらせて頂きます、神様。

こんな事って・・・_c0114978_10453751.jpg

さて、昨日の『あっぷるみーる』には
沢山の方にご来店頂きまして
本当にありがとうございました。
私も沢山買い物しちゃった♪
kotorieさん、attaunkoさん
おつかれ様でした。
色々な人との
出会いもありました。








ただ・・・やはりいつもとは違う
色々思い出したりしてしまい
つい、ぼ~っとしてしまう私でした。

今うちの猫ちゃん(大吉、さくら、ミヤ)の中のさくらが
腎不全になってしまい、毎日病院へ点滴しに通っています。
食欲はあったのでどこか安心していたのですが
ここ2日ご飯を食べません・・・
そんな事もあり、momoも私も元気が出ません・・・
店でもぼ~っとしてたらごめんなさいっ。
今日は昨日のかたずけとのみの市の準備でお休みしてますが
これから病院です。
茅ヶ崎まで通ってます。
とっても素晴らしくていい病院です。
はぁ~、ご飯食べれるようになってくれればいいな~。

明日は通常営業です。
by pucesdewaim | 2012-05-21 11:02 | diary