人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
わたしの好きな10個のもの
わたしの好きな10個のもの_c0114978_9262356.jpg

今日から
わたしの好きな10個のもの
やってます♪

昨日夜パソコンが
フリーズしちゃって・・・
1時間くらいがんばったんだけど
あきらめて帰りました・・・
本当・・・
パソコンぶっ壊したくなった・・・

気を取り直して・・・
ITOMAKIさんのブラウス
下で絞れてかわいいっ♪
綿麻のストライプで
着心地最高。
他にも花柄チュニックや
色々作ってくれました♪





わたしの好きな10個のもの_c0114978_9294915.jpg

お待たせ~。
ダッフィーちゃん
シェリーちゃんの
かわいい洋服が沢山
入荷してきましたよ~!
これからSEAへ行くって人
洋服持っていって
向こうで着せてあげてね♪
今、はだかの子達
ぜひこの機会に
洋服を着てみては・・・
お待ちしてます。



わたしの好きな10個のもの_c0114978_9343080.jpg

その他
Mliさんのマリンスペシャル
トートバックやポーチ
コインケース
ペンケースなど
マリンです。
マスクもマリンだよ~♪

他、QOOQOOさんの洋服
とても着やすくてファンも
増えてきました。
前回購入してくれた方
また新しい服が入ってきましたよ。
お楽しみに♪


わたしの好きな10個のもの_c0114978_939290.jpg

アクセサリーも春らしい
天然石を使った物や
これから夏に向けて
身に着けたい物ばかり。
ほとんど1点物です。

他にも
雑貨もいっぱい入ってきましたよ。







とりあえず
わた好き10(かえれま10風にもじってみました・・・)
のお知らせ先にUPしますね~!

PS, わた好き10は 4月27日(金) までやってます♪
   4月28日(土)~30(月)までお休みします。
   あとはどうするか考え中・・・
   ゴメン、アバウトな店&店主で・・・
   雑貨の写真あとで載せるからね~。
   りんりんママ、引越しお疲れ様、あいさつ雑貨
   ワイムを使ってくれてありがとう!
   パソコン見れるようになったかな。
   あと・・・
   なおさん、初コメントありがとう。
   もうすぐライブだね。
   早く会いたいけど、終わってしまうのは悲しい・・・
   本当、ライブ前はナーバスだわ・・・
   あ~、オープンの準備しなくちゃ。
   あとでまた更新します!
by pucesdewaim | 2012-04-17 09:57 | information