人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ご無沙汰です。×2
ご無沙汰です。×2_c0114978_13473399.jpg
だいぶだいぶ
ご無沙汰してます。
体調など崩して
いませんか?

5月は本当は
気持ちのいい季節
なのに・・・
なんとなく
体調がイマイチに
なりがちです。

そんな気持ちを吹き飛ばすべく
色々かわいい
雑貨達が入荷してきましたよ。


ご無沙汰です。×2_c0114978_1351729.jpg

1個前の写真は
ブリキのバケツ。
ちょっとJUNKなシャビーな
雰囲気のあるバケツです。

このカップも
絶妙なアイボリーと紺の
模様が何ともほのぼの。
お揃いでミニボウルと
プレートがあります。







ご無沙汰です。×2_c0114978_13541565.jpg

ケーキやコーヒーにも
ピッタリな色ですよ。

ミニボウルも
とっても使いやすい
大きさです。

カップ945円
プレート1050円
ミニボウル420円






ご無沙汰です。×2_c0114978_1356577.jpg

このターコイズの
6角形のグラタン皿も
素敵。
見た目ホーローのような
綺麗な色。
大きさもちょうどいい♪
なんたって色に一目惚れ。








ご無沙汰です。×2_c0114978_1404475.jpg

何を入れてもかわいいよ。
ガラスジャーです。
お菓子、お米、ボタン、テープ・・・
お気に入りで集めたボタンや
チロリアンテープなど
こんな瓶に入れて
毎日眺めながら
ワインを・・・
いえ
コーヒーを・・・
う~んなんて幸せ。




ご無沙汰です。×2_c0114978_1451693.jpg

ドットでニワトリの刺繍の
キッチンクロス。
元気になれるクロスです。

他にも色々入荷してます。
ぜひ実際に見に来て
下さいね。
お待ちしてます。







お知らせ

明日5月10日(火)
午後3:00までの営業となります。

いよいよ
5月17日(火)
のみの市 vol.15
開催します。


のみの市は早15回目となります。
本当に好評です。
のみの市のコンセプトは『waim大感謝祭』
いつもご来店いただいているワイムのお客様に
感謝の気持ちを込めて、恩返しのつもりでとっても
リーズナブル、古着だけじゃない、雑貨や小物も充実です。
まだ1度も来た事ないってお客様、ぜひ1度遊びに来てみて下さいね。
尚、雨の場合次週火曜日に順延です。
のみの市開催時、のみの市の次の日はお休みとなります。

本当はその前の15日(日)は手作りと雑貨のマーケット『あっぷるみーる』
も開催、ワイムも出店します。
そのお知らせも近い内しますね。

そう、明日、さいたまアリーナへ行ってきます。
そうです。ミスチルです。
ファンクラブ先行からはずれ続けて・・・
一時あきらめかけた時もあり・・・
当日券に最後の願いを込め・・・
でもやっぱりどうしても櫻井君に会いたくて、声が聞きたくて
ちょっとだけ高いチケットを購入してしまいました。
案の定、当日券はすべて落選。
だけど明日、会えます。
本当に急に決まったので、どこにテンション持っていったらいいか
わからずに、変なテンションになってます。
GWもほとんど仕事で、ここのところ日曜日も仕事・・・
すごく疲れているはずなのに、変なアドレナリンが出てます。
ヤバイっ、あっぷるみーるものみの市もあるのに~。
でも・・・きっと元気をもらえそう。
あ~っ、双眼鏡持ってかなくちゃ。
とりあえず、心配してくれてた方々・・・無事会えそうです。
ありがとうございました、いってきます♪
by pucesdewaim | 2011-05-09 14:35 | diary