人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ちょっと涼しいねっ。
ちょっと涼しいねっ。_c0114978_11571458.jpg

昨日に引き続きの更新です。
今日はやっと平塚にも雨が降り
猛暑も一段落ですね。
でも、普通ですよね、
これくらいの温度が・・・

これは、鳥カゴの方が
スイカやパスモを入れて
使えるパスケース。
大きい方はポーチ。
両方ともかばんに
付けられます。
かわいいし、便利。




ちょっと涼しいねっ。_c0114978_1233021.jpg
これは小さいカゴのセット。
5cm~10cmくらいの違う種類の
カゴが5個とタグとそれをすべて
しまえるフタつきかごが付いてます。
吊るしても置いてもGOOD!



ちょっと涼しいねっ。_c0114978_1282410.jpg

昔アメリカで人気のあった
畳める木で出来たカゴ
というか・・・小物入れ。
昔売られてた物の
レプリカです。
畳むと平らになります。
使わない時は畳んで、
果物など買った時は
ここに入れる・・・
なんて素敵♪








ちょっと涼しいねっ。_c0114978_12121583.jpg

あと人気だったきれいな色のビン
また入荷してきました。
それと、その横はなんと5個の
香りが楽しめるアロマキャンドルです。
とってもいい香りです。
プレゼントなどにもいいよ~♪











ちょっと涼しいねっ。_c0114978_12194772.jpg
実は、今年の私の一番の
ヒットはこのサンダル。
ぞうりやビーサンのように
履くんだけど、足の指が
全然痛くならないの。
歩いても楽チン。



しかも、履いても脱いでもかわいい♪
そして安い¥2415。
でもゴメン。もうLサイズしか残ってないの。
だけど、23.5くらいの人から25cmくらいの人まではOKだよ。
色も若干秋らしく、紫と赤、オススメです。

さて・・・
本当に暑いと色々な機能が麻痺してきます。
冷蔵庫開けて・・・あれっ、何だっけ???
2階に物取りに行って・・・あれっ、何で2階に???
から始まり・・・普段滅多にこぼさないコーヒーを豪快に
こぼす、たおす・・・
昨日は布団の上に水を倒し・・・その前は大事なワインを
氷ごとテーブルにぶちまけ・・・
今日なんて、こんなに涼しいのに、
はさみで思いっきり手を切りました・・・。
こんな事では8月なんて、私乗り切れるのでしょうか?
あ~っ、桜井君カッコ良かったな~・・・
あ~ダメだ、暑さと燃え尽き症候群という病気かも・・・
シャキっとしなくちゃね。


ちょっと涼しいねっ。_c0114978_12385214.jpg



そこで・・・
こんな涼しげな
夏のギフトみたいな物
作ってみました。
もちろんギフトバックも
かわいくしちゃいます。
バスソルトとミニヘチマと
蚊帳フキンのセットです。
¥1690。
色もブルーで素敵です。












ちょっと涼しいねっ。_c0114978_12442171.jpg



あと
とっても美味しい
ジャムより甘くなく
より生果実に近い
コンポート。
アイスやヨーグルトは
もちろん、冷やして
そのまま食べても
おいしいです。
今なら+¥105で
ペットボトルホルダーにも
なるギフトバックを付ける
事が出来ます♪
渡す時は
こんな感じ。






ちょっと涼しいねっ。_c0114978_13112468.jpg

ちょっとした
お使い物に
どうですか?
アップル¥367
プラム¥441
アプリコット¥441
ブルーベリー¥493
で、どれにでも
+¥105で
オリジナルバック付き
にする事が出来ます。

それ以外にも
色々ギフトセットも
金額に合わせて
作成してます。
結婚、出産、引越し、
新築祝い、お返し、
入学祝い、
誕生日プレゼントなど・・・
何でもご相談下さい。





ちょっと涼しいねっ。_c0114978_1320239.jpg
ちなみにこれは
結婚祝いです。
タジン鍋にもなる
シリコン蓋、中敷の
土鍋と色を合わせた
エプロンと鍋つかみの
セットでエプロンは
リバーシブル、しっかり
結婚式の日付けと
2人の名前入りです。



ちょっと涼しいねっ。_c0114978_13251583.jpg

ギフトバックに
入れると
こんな感じです。
いかがですか~♪







本当にこれから8月なんて信じられない・・・けど
夏バテしないで、体調管理万全でいて下さいね。

WAIMは8月12日~15日までお休みします。
8月11日まではガンガン営業してますので遊びに来て下さいね。
今日載せた雑貨たちをぜひ見に来て下さいね。
お待ちしてま~す♪
by pucesdewaim | 2010-07-29 14:12 | diary