人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
GO TO fes!
GO TO fes!_c0114978_15397100.jpg

いよいよ
明日から
ap bank fes
行ってきます。

しっかし
この暑さ・・・
果たして
耐えられるのか

生ビールを
何杯飲んでしまうのか



こんな写真でゴメン。
冷蔵庫の上の
ミンミン。


片目だけピカーッ。
一番古いルパン三世の題は『エメラルドの瞳』だっけ?
金持ち婦人が猫の目の中にエメラルドを隠してて
豪華客船でパーティーして、ルパンに挑戦状を出すの。
不二子と協力して最後に盗み出す事に成功するんだけど。
その時の猫みたい。すごい長い話になっちゃったけど・・・
ミンミンかっこいいっ~。明日一晩ひとりで寝てね。

お店は来週水曜日からの営業となります。
apの話しはまたブログで報告します。
休み明けにはまた新しい商品も入荷してきます。
お待ちしています♪
では~、行ってきます!

PS,YUMIちゃ~ん!今日は沢山お話出来て楽しかったよ~♪
   あっそうだ、あと、kentaroさんからまたまたかわい~スツールが
   納品されてきましたよ~♪お楽しみに♪
   今度こそ・・・行ってきまぁ~す!
by pucesdewaim | 2010-07-17 15:54 | diary