人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
お盆
あいかわらずな色気のないブログですが・・・
今日は暑いっ!
これぞザ夏っ!って感じですね。
本当に今年は雨雨雨・・・で、たま~にカアッ~っと晴れる。
この繰り返しで、寝るときとかも、暑くて寝苦しい日があまりないな~
なんて思っていたのですが・・・
今日はかなり暑そうだな~。
店で一日冷房漬けなので、寝るときはエアコンは付けないで寝てます。
だから涼しいと嬉しいんだけど、美味しい野菜やお米が出来ないのは
ちょっと困るな~。

今製作モードで、お店で注文のカーテンやらバックやら・・・
ミシンをカタカタ動かしてます。
赤ちゃん用のちょっとかわいいスタイも作りました。
女の子用は優しいガーゼのリバーシブルで
男の子用はデニムとボーダーやドットのリバーシブル。
両方ともローマ字でお名前を入れる事が出来ます。
ご自分のお子さんに、ちょっとしたお祝いに最適です。
写真が載せられないのが・・・残念です。

お盆のお休みのお知らせ
8月14日(金)15日(土)16日(日)17日(月)
お休みとさせて頂きます。
ご不便おかけ致します。

写真はもうちょっとお待ちを~
by pucesdewaim | 2009-08-03 13:24 | diary