人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
夏直前。
夏直前。_c0114978_12133827.jpg
今日は梅雨の中休みかな。
もう夏がやってきますね。
木曜日からの平塚の七夕祭り
皆さんはもう行かれましたか?
今日あたりはすごい人なんだろうな~。

このバックはazuazuの新作♪
糸をヨッテ、ツムイデ、オッテ・・・
ALLハンドメイドです。
手間もかかっていますが、
持つとやっぱり違うよ~。
すごくしっかり出来てます。
色も素敵♪


夏直前。_c0114978_12253529.jpg







夏らしい麻のバックも
かわいい~一点物が
沢山あります。








昔は・・・・
(って、そんな前じゃないですよ)
もうイベントの日に家にいるなんて
考えられなかったのに。
盆暮れ正月クリスマス七夕・・・
仕事してる事も多かったけど
(それもイベントど真ん中で)
なんかテンション上がりまくりで・・・
七夕期間中なんて、昼間の仕事、→夜のバイト→飲み行く
→昼間の仕事・・・・
ほとんど寝ないで過ごしてたな~。
当然飲みまくりで・・・
今日チームDOKUSHINのtoshioの誕生会なので飲むのは
飲むんだけど、平塚からなるべく離れて、厚木です。
でもtoshioオススメのカニの店だっけな~
確かそんな感じの事言ってたような・・・



夏直前。_c0114978_12412660.jpg



このバック面白いの。
これがFULL。



夏直前。_c0114978_12423771.jpg







これでHALFです。
そう!半分になるんです。


それが歳をとると言う事なんでしょうか・・・
60歳くらいでもう一回くらい外に出たがりな私になりたいな~。
その時は誰が一緒に遊んでくれるのかな~。
やっぱりチームDOKUSHINのメンバーかな。
今日行った所美味しかったらブログにUPしますね。
お楽しみに!



そうです。
大事なお知らせがあります!
来週7月7日(火)~
夏のセールやります♪


こんなに最後に書いて誰か来てくれるのだろうか・・・
でも本当にお得なので絶対遊びに来てね!
USEDはALL30%OFFだったり
他に一部夏物、雑貨の安くします。
今回はひっそりとブログと店頭黒板と店内チラシなどでの
お知らせなので、この機会にぜひお気に入りをゲットして下さいね。
by pucesdewaim | 2009-07-04 13:03 | diary