人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
本。
本好きですか?
ワイムにかわいい~本が入荷しました♪

本。_c0114978_1295592.jpg











本。_c0114978_1211348.jpg




特にこの本。
『大人のかわいい手芸雑貨』
これにはやられました~♪
ワイムに来たらぜひCHECK
してみてね。




いよいよ火曜日からART SHOWが始まります。
11月18日(火)~21日(金)
~nostalgic 暖かな懐かしさ~
と題して、いつもとは一味違い
数は少なめですが、一点入魂作品の中にも
なぜか懐かしいような、暖かな気持ちになるような
そんな素敵な一点ものに必ず出会えます♪
お楽しみに!
PS・・・残念ですが都合によりPOWDERは不参加となりました。
楽しみにしていた皆さんごめんなさい。
 

そのイベントの都合により
17日月曜日の店内営業は4時まで
21日金曜日イベント最終日は5時まで
22日土曜日はお休みとなります。
ご不便おかけ致しますがよろしくお願いいたします。

それと・・・
ST.closetの最後の冬物が入荷してきました!
かわいくて、着回しがききそうなハイネックワンピや
かわいいAラインのジャケットなど・・・とにかく安いっ!
ブログだけのお知らせなので、今日の5時までか
月曜日の4時までなら、色もサイズも選び放題。
こっちはイベントまでが勝負♪
絶対チェックしてね。

by pucesdewaim | 2008-11-15 12:32 | diary