ブログトップ
<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
honeybee market 4 & のみのこ市
c0114978_8305149.jpg

先週はのみの市に
沢山のお客様に
来て頂きました。
ありがとうございました♪

スミマセン、写真撮るの
忘れました・・・

来週はhoney bee market 4
予定です♪
しかも同時開催として
デッキでこじんまりと
のみのこ市もやっちゃいます!


のみのこ市とは・・・

字の通り、のみの市の残った物という意味です。
残ったものか・・・とがっかりしないで下さい。
すべて半額です!
そう、残り物には福があるっ♪
デッキのみですが、先週来れなかった人や
先週迷ってやめたけど、やっぱり気になる物がある人
ぜひ見に来て下さいね!

そして、honey bee market 4 も今回は食べ物も
GARYU屋台でパッタイ(タイ風焼きそば)やGARYU唐揚げ、おにぎりなどと
それに加えて、白ワインやモフィート、ハイボールなどお酒もあります♪
好きな人は歩きで来てね♪
他にWAIMカフェではアイスコーヒー、アイスティーと
作りたてスイーツ。
たまちゃんの販売するお豆腐&豆乳スイーツもっ!

ハンドメイド部門では
ステンドグラス、フェルト、布小物、ペーパーコラージュ、などなど
幅広いジャンルの作家さん達が集まりました♪
天気は微妙ですが・・・多分大丈夫、絶対大丈夫。
とにかく来週火曜日お待ちしてます!

尚、当日は駐車場で行う為、駐車場自体の使用は出来ません、ご了承下さい。
5月29日(水)はお休みさせて頂きます。
[PR]
by pucesdewaim | 2013-05-26 08:53 | diary
のみの市、vol.19開催。
明日
5月21日(火)
のみの市
開催します!

am10:00からpm3:00まで


今はこんな天気だけど明日は夏日・・・
地面がちょっと心配だけど・・・
明日は掘り出し物沢山♪
皆さん、年に二回のワイムのお祭り、大感謝祭です!
沢山のお客様のお越しを心よりお待ちしています♪

早く雨あがれ~!
[PR]
by pucesdewaim | 2013-05-20 19:09 | information
ケーズデンキ、小松さん。
c0114978_16492492.jpg

明日5/15(水)
お休みです。

あさって
5/16(木)
pm3:00
クローズです。







無事プリンター買って
ハガキミッドさんに渡しました~。
GARYUのyoshikiにケーズの小松さんいいよ~って
聞いて行ったんだけど、小松さんはお休みだったので
会えなかったけど、代わりのハリマさんもすごく感じがよかったよ。
プリンターは2~3年で寿命みたいです・・・
昔とは違うのね・・・

さて、来週はのみの市です。
ハガキは木金で配達なので届くのギリギリになってしまうけど
お得な物が沢山です♪
ぜひ遊びに来て下さいね!
お待ちしてます♪
[PR]
by pucesdewaim | 2013-05-14 17:00 | diary
消耗品。
c0114978_16163650.jpg

明日5/10(金)
お休みです。
 
5/11(土)は
通常営業です。


GWデッキのペンキ
塗りました。





c0114978_16244487.jpg
 
ごめん、写真が
ピンボケ~。

再来週のみの市が
あり、DM作って
あとは住所をプリントアウト
して・・・なんて思っていたら
なんと・・・
プリンターが壊れて
しまいました・・・

形あるものは壊れる。
でもなんで今~っ・・・




c0114978_16291016.jpg

とりあえず
黙っててもしょうがないので
手書きで書き始め
30枚くらいで挫折・・・
新しいプリンターを買う事に決め
ネットで調べると
すっかり機種も様変わり・・・
今度はどれを買っていいか
分からない・・・
そして1日が終わろうとしています・・・
あ~っ、どこかに逃避して
しまいたい・・・


DM届いたら
みんな~褒めてね・・・
とにかく電気屋さんへ行ってみます。
[PR]
by pucesdewaim | 2013-05-09 16:34 | diary