「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
荒れた春。
c0114978_2262281.jpg

私の好きな10個のもの
続々と追加されています♪
初日に沢山売れた
移動ポケットも
追加ありましたよ~!

kotorieさんからも
大人のチュニックや
子供のワンピ
キャンディーゴム
ポシェットなどかわいいです。






c0114978_22143142.jpg

h.a.kさんの子供服も
130~140でナチュラルな
かわいいワンピや
チュニック、シンプルで
着やすそう。










c0114978_22191778.jpg

ちょっと小ぶりのカゴ
色もシンプルな色と
あえての紺色。
携帯、財布、水筒だけを
入れて、お出かけしてみたい
そんなカゴバックです。









c0114978_2222473.jpg

今、ワイムの一番人気は
このTシャツ。
ゾウのコックさんと
シンプルなイカリの柄が
あります。
サイズもS,M,Lで
金額も1995円。
色も4色ずつ。
手触り感もいい感じ。
子供に、自分に旦那さんに・・・
きっとジャストなサイズが
見つかるはず。




c0114978_22301937.jpg

GWは5月3~6日が
お休みです。久しぶりに
デッキのペンキ塗りします。
5月10日(金)もお休みします。

来週の月曜日29日は
営業してます。


明日も営業してますが
明日は事情により
11時オープンとさせて
頂きます。




気温の差が履けしく体調を崩している方が
沢山います、皆さん大丈夫ですか?
私もはっきり言って体調イマイチよくありません・・・
子供たちもせっかく幼稚園、保育園、小学校が始まったのに
生活リズムも変わり、体調崩す子も沢山いるみたいです。
ゆっくり、慌てず、子供の顔を毎朝チェックで
いつもと違う顔してたら、思い切って休ませて
一日ゆっくり・・・そのくらいの気持ちで・・・
子供もお母さんも頑張ってきたからね。
そして午後からプラっとワイムを覗いてみませんか?
お待ちしてます♪


tomoちゃん、パンツ出来上がったよ~♪
[PR]
by pucesdewaim | 2013-04-26 22:49 | diary
好きな10個のもの、今日から。
c0114978_7392096.jpg

今日から
『私の好きな10個のもの』
始まります!

130、140㎝の
かわいい子供の
ワンピやチュニック
大人のティヤード
巻きスカート






c0114978_7433156.jpg

問い合わせの多かった
移動ポケットも沢山
並びました♪
朝イチだったら
選び放題ですよ♪
 
朝10時から
お待ちしてます♪

このイベントは
5月2日までやってます。
5月2日までは日曜日のみ
お休みです。


GWは5月3日~6日お休みします。
[PR]
by pucesdewaim | 2013-04-23 07:56 | information
NEEDLE WORK SOON。
c0114978_9365735.jpg

ニードルから
超かわいい
サロペットと
りんごちゃんTシャツが
入ってきました~♪

サロペットは生地感が
ものすごく良くて
丈の長さといい
幅といい、絶妙です!
りんごちゃんTシャツも
この夏重宝しそうな1枚です♪



c0114978_9403619.jpg

ね~っ、かわいいでしょ~。
140から大人まで
入ってきてます。
お早めに♪

その他
人気の食品も色々入って
きましたよ~。








c0114978_9434554.jpg

白ワインビネガーや
フランスのマスタード
塩やレモン果汁などなど・・・

春だから
エコポットで作る
ルッコラなど・・・
ガーデニンググローブや
丸いダミー芝生や
キッチンクロスなども
入ってきました♪




c0114978_9481720.jpg

大きいドットがかわいい
コロンとしたバックは
これから夏にかけて
使えそうです。

あとは
いつもの私セレクトの
ポストカード・・・
賛否両論、賛否両論
あると思いますが・・・





c0114978_950564.jpg

今は毎朝コイツに
笑わせて頂いてます・・・
ネコ怖い人ゴメンね。
でもね
ずーっと見てると・・・
何にひらめいたのか
どーしても笑ってしまうのです。









学校は無事始まりましたか?
あちらこちらで大きいランドセルに
フラフラしながら学校へ通う姿が目につきます。
みんな、怪我なく、楽しく、頑張れ~!
そしてママさん達はぜひ、春休みの疲れをWAIMに
癒されに来て下さいね。

土曜日、嵐の中、行ってきました。
横浜アリーナ・・・
そう、ミスチルのライブです。
真ん中の真ん中あたり、少し高くなっているところで
割といい席でした♪
ほんとに3月は忙しくて、ヘトヘトだったので
ライブの実感もあまり無いまま向かった横アリでしたが・・・
スゴイ、凄い、すごい楽しかった。。。。。
櫻井君年々優しく、なっていて、本当に楽しかった♪
忙しさが一段落して、ちょっと体調が不調だったのが
すべて飛んで、フル充電完了MAXです。
この勢いで4月23日(火)からの『私の好きな10個のもの』の
作品バンバン作るぞ~!
しかも今日は8時半から店開けてます!
誰も来ないのに~!
エネルギーが有り余って・・・
みんな~待ってるよ~!
[PR]
by pucesdewaim | 2013-04-10 10:08 | diary
横浜。
c0114978_13563522.jpg

hanaさんの
多肉が咲いたよ♪
背がどんどん伸びて
どうなることかと
思いましたが
かわいい花が咲きました。
今日は春満開な天気で
あちこちで
入学式の子供達を
目撃しました♪






c0114978_1401777.jpg

桜は散っちゃったけど
色んなお花が咲くし
春はやっぱりいいね~♪
気持ちがピリッとするし・・・
なんたってビールが美味しくなる。
夕方くらいから
あ~っ、ビール飲みたいっ!って
そう感じてくると春だな~って
一番思うかな~・・・

明日の土曜日は
お店お休みです。





ごめんなさい、明日は横浜アリーナまでミスチルのライブに行ってきます。
本当はもっともっとカラオケに行ったり、飲み行ったりして気分を盛り上げたかったんだけど
私もsatomiも仕事がバカみたいに忙しく・・・
個人予習的な感じで明日を迎えます・・・
ただ、本当に忙しくて逃げ出したくなっていた頃
チケットが届いて、仕事何とか乗り切れたところがあるので
明日は目一杯楽しんで、癒されて、櫻井君の声を、姿を頭に焼き付けて
帰って来ようと思ってます♪
がっ、嵐、春の嵐・・・電車は動くのか、無事私たちは櫻井君に会えるのか・・・
次回ブログをこうご期待!

雑貨や洋服も続々入荷してきました♪
そっちも次回ブログで・・・(ってどっちがついでだよ~ぉ♪)
あ~っ、ごめん~、もうすでに心ここにあらず・・・です。
[PR]
by pucesdewaim | 2013-04-05 14:26 | diary
お休みのお知らせ。
c0114978_1642095.jpg

今年も桜、散り始めましたね。
花吹雪も素敵な桜。
また来年も美味しいお酒を
飲ませてね♪












c0114978_16443165.jpg

いよいよ今日から4月。
新学期が始まりますね。
準備は万端ですか?

さて
お休みのお知らせです。
今週は展示会の為
4月3日(水)
  6日(土)

お休みさせて頂きます。
ご不便おかけ致します。



4月23日(火)~
ワイム店内にて
『私の好きな10個のもの』
というハンドメイド展が始まります♪
またブログで紹介しますね!
 
[PR]
by pucesdewaim | 2013-04-01 16:53 | information