「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
<   2013年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
春、さくら、もう咲くの?
c0114978_10121232.jpg

今年は桜の開花が
早そうですね。
八雲神社の桜は
まだもう少し先みたいですが
来週の火曜日あたりは
満開でしょうか?
晴れたそのあたりに
小田原3輪部隊の
たまちゃんと午後から
花見イベントやっちゃいます。
もちろん飲んじゃいます♪





c0114978_10163716.jpg

何をやるか、
いつやるか、
は未定ですが、ゲリラ的に
やっちゃいます♪
車じゃなくて我こそは・・・
の方は1杯いかがですか?
花見BAR WAIMに変身です。

さて写真のエプロン付き
Tシャツは入荷してすぐ
結構な勢いで売れてしまって
ラスト1枚です。
裏も値段もかわいいよ~♪


c0114978_10273981.jpg

waimのできることも
追加がいろいろありました。
omochiちゃんからは
空のキャンドルや
hand made mom`さん
からはバックや編みぐるみ
クマさんポーチなど
500円では買えない
しかも寄付になる
もうちょっと続行します。
こっちもお楽しみに♪





さて・・・
16日土曜日momoの定期演奏会が市民センターでありました。
来てくれた方、ありがとうございました。
演奏だけじゃなくて、ダンスやコントなど
自分達で考えて、そっちも練習して・・・
いつも3年生の卒業イベントもやるんだけど・・・
なんか・・・
青春だな~って。
心に響いて、涙を流すなんてこと
普通に生活しててあまりないもんね、もう。
悔しくて泣いて怒られて泣いてでもそんな恩師とも
別れなきゃいけなくて・・・
いいな~っ、青春だわ~。
と、浸ってばかりはいられないっ!
ご注文品がんばってつくります!
あとお知らせがあります。

3月20日(水)
お休みします。


ご不便おかけ致します。
花見BAR
はっきりしたら
ブログでお知らせします♪
遊びに来てね~♪
お待ちしてます。
[PR]
by pucesdewaim | 2013-03-18 10:48 | diary
終わりました!
確定申告・・・終わりました。
放心状態です。
毎年毎年来年こそは・・・と思うのですが・・・
やっぱり今年も思います。
来年こそは・・・

明日の土曜日はお店お休みします。

明日、桃の、二宮高校吹奏楽部定期演奏会があります。
平塚市民センターで3時半会場で4時からです。
無料ですので、もしお時間ある方はお越し下さい。
毎日毎日朝連で私は6時起きでした・・・
それも明日で終わる、確定申告も終わったし・・・
今注文品を愛情込めて作ってます。
しばしお待ちを・・・

waimのできることも追加多数です。
来週紹介しますね♪

とりあえずお休みのお知らせでした。

明日の土曜日3月16日お休みです。
[PR]
by pucesdewaim | 2013-03-15 17:29 | diary
kakuteishinnkoku.........
c0114978_981877.jpg
今日はひそかに
9時からお店開けてます。
その代わり、スミマセン・・・
4時クローズです。
昨日間に合わなかったの
確定申告・・・
ごめんなさい、
やっぱりギリギリにならないと
エンジンかからない。
とりあえず
終わりが見えてきました。
4時で閉めてラスカへ行ってきます・・・


はぁ~、やっぱり今年もダメ人間。
こんなワイムですが今年度もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by pucesdewaim | 2013-03-14 09:15 | diary
WAIMのできること。
c0114978_12525762.jpg

昨日、おとといと
茅ヶ崎でやっていた
OUTLET PARTYに
沢山のお客様に
ご来店頂きました。
ありがとうございました♪

そして今日からお店にて
『waimのできること』
始まりました!
午前中沢山のお客様が
来ていただいて
無くなってしまったものも
ありますが・・・



c0114978_1257098.jpg

北海道の作家
QOOQOOさん
からは沢山の
アクセサリーや
材料セット
天然石やストラップなど
かわいい物が沢山送られて
きました♪








c0114978_12593178.jpg

Miiさんからは
こんなかわいい
カゴ柄とドットの
巾着。
ランチバックにもなるよ♪












c0114978_131811.jpg

ワイムからは
こんなパッチワークの
布がボタンで付いてる
カゴなどを・・・













c0114978_13320100.jpg

午前中にだいぶ
売れてしまったのですが
これからも
順に追加もされて
いきます。
とても500円では
買えない物ばかり
しかも震災寄付にもなります。
いかがでしょうか?
ぜひお店、覗いてね♪






お休みのお知らせ
今週は水曜日と土曜日お休みします。

3月13日(水)
   16日(土)
お休みです。

[PR]
by pucesdewaim | 2013-03-11 13:43 | information
OUTLET PARTY! with WAIM in Chigasaki♪
今日から始まりました、OUTLET PARTY in chigasaki。
大盛況で始まりました♪
明日も11時からやってます!
本当に安くて可愛い物が沢山・・・
明日も追加有り。
私も行ってます、ぜひ遊びに来て下さい♪

平塚から1国で茅ヶ崎方面へ
サティ手前を左へ
道なりにまっすぐ
本村からの太い道に出たら左へ
新湘南バイパスの下信号を右へ
100~200Mくらい左側。
看板が出てます。
お待ちしてます!

月曜日からはお店でwaimのできること・・・始まります。
そっちも絶賛、お待ちしてます。
北海道のQOOQOOさんからは材料のお得セットも寄付して
頂きました。
興味のある方、ワイムまで、早い物勝ちです♪
お待ちしてま~す!

写真なしでごめんね~。
[PR]
by pucesdewaim | 2013-03-09 22:49 | diary
小田原城できのこ狩り、ご来店ありがとうございました♪
c0114978_2222571.jpg

初のカミイチに
出店しました!
飲むのが
大前提での
参加なので
古いトランクを
コロコロ引いて
電車で行きました。








c0114978_22275443.jpg

たまちゃんと2人で
出店したんだけど
テーマは
『小田原城できのこ狩り』
文字通り、きのこに関係
するものを製作しました♪

私はキノコのコースターや
フェルトきのこや
キーホルダーや
きのこ狩りに持って
行きたいかごなど・・・



c0114978_2233312.jpg

たまちゃんも
デカきのこや
茸柄のスマホ入れ
など・・・
本当にきのこいっぱいの
ブースになりました。









c0114978_22372018.jpg

ワイムのお客さまも
沢山来てくれました♪

きのこ狩りを
楽しんでくれました♪

やっぱり
知らないところで
ワイムのお客様に
会えると・・・
超嬉しい!





c0114978_22404216.jpg

でもやっぱり
これがメインの
今回のイベント
もうガマンできず
昼前から飲み始め・・・
赤ワイン1本は
飲み干しました♪
チーズに生ハム
朝小田原駅で買った
箱根ベーカリーのパン
焼きめざし・・・
これで決まり!






c0114978_2248591.jpg

ディクソンちゃん
隠し撮り・・・















c0114978_2249694.jpg

あっ!
バレた!

いつも
素敵なクッキー
&ケーキ
ありがと♪









c0114978_22532566.jpg

買い物もしたよ♪
一目ぼれの
バック。
超かわいいの。
後ろのブースの
gunungさんの
バックです♪








c0114978_2311738.jpg

本当に
楽しいイベントでした~♪

本当に本当に
ありがと~!

今週末は
茅ヶ崎でOUTLET PARTY
やります♪
詳しくはまだ
ブログにてお知らせします!
[PR]
by pucesdewaim | 2013-03-05 22:20 | diary