ブログトップ
<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
入園入学グッズ&素材材料展
c0114978_1540542.jpg

明日からは
ワイム店内にて
入園入学グッズ&
素材材料展が
始まります。
明日からですが
しばらくやりますので
随時追加されます。
お楽しみに♪







c0114978_15431634.jpg

防災頭巾カバーや
ランチバックなども
あります。
それと注文も
受付中です。
1度ご相談下さい。
お待ちしてます。









c0114978_15461432.jpg

バレンタインのチョコも
沢山入荷してきましたよ♪

毎年大人気の
バンドエイドチョコや
アンチョビみたいな
チョコやハートの
入れ物がマグネットに
なっててとっても
可愛くて使える
チョコなど・・・




c0114978_15521251.jpg

人にあげるのもったいない
そう、私の大好きな言葉
自分へのプチご褒美に
かわいいワイムのチョコは
いかがですか?











c0114978_155541.jpg

チョコが苦手な
旦那さんには
こんなハートの
マカロニでグラタンなんて
どうですか?











c0114978_15571333.jpg

前回入荷してすぐ
売り切れた
エプロンの
違うバージョンと
グローブ、帽子なども
入ってきました。
エプロンの横のは
カッコイイ巾着です。
ヒモ付けてバックにしても
いいかも♪
Oさ~ん元気ですか?
好きそうな物沢山入って
きましたよ~♪
お待ちしてます!
[PR]
by pucesdewaim | 2013-01-28 16:02 | information
お休みのお知らせ!
c0114978_16454789.jpg

17日にブログ
更新したつもりが
アップ出来て
ませんでした。

ごめんなさい。
先日のTVKハウジング
の手作りひろばには
沢山のお客様にご来店
頂きました。
ありがとうございました。





月曜日の雨にはさすがに
まいりましたが・・・
それでも来てくれる
お客様がいて・・・
本当に感謝感謝でした。
ただ風が出てきて
怖くなり、1時で撤収しました。
色んな意味で忘れられないイベントになりました。

すみません、後からのお知らせになってしまいましたが
19日土曜日お休みでした。

あと23日の水曜日はお休みします。
ご不便おかけします、よろしくお願いします。

1月29日(火)からワイム店内にて
『入園、入学グッズ&素材、材料展』が始まります♪
入園入学準備の前にのぞいて見てはいかがですか?
POWDERさんも参加してくれますよ~♪
お楽しみに♪

で、2月9日(土)にはhoney bee market 3 が小田原の教会で
開催されます。
まだここで詳しくお知らせしますね♪
[PR]
by pucesdewaim | 2013-01-20 16:58 | diary
A happy new year!
c0114978_9543911.jpg

あけまして
おめでとう
ございます・・・

今年も
よろしく
お願いします。


今年は今週
月曜日、1月7日から
初売り、福袋など
始まりましたwaimですが



毎年12月は忙しくバタバタしているので
1月はいつもまったり・・・な感じで過ぎていくのですが・・・
今年はカフェポムさんから誘われて
1月13、14日の平商前あたりのTVKハウジングでのイベントに
出店する事になりました。
そう、まったり1月は返上で色々準備しています。
ワイムとしてワイムオールスターズ・・・

azu(羊毛織物、布小物)
attunko(フェルト小物)
omochi(キャンドル)
itomaki(編み物、布小物)
墨遊ぶじゅん(筆文字、小物)
DIXONHOLIC(アイシングクッキー)
waim(可愛いzakka,お得set)
あと、当日はどうしても用事で来れなくなってしまった
miiさんの作品は私が持っていきます。
miiさんファンの方、新作お楽しみに♪

ってな感じで参加して、なんと隣にはnikoさんがいます♪
nikoさん、作った~って言ってたよ。
私も1ファンとしてnicoさん新作楽しみ♪
他にも、色んなハンドメイド作家さんが参加します。
パンの屋台も何個か出るみたい。
ワイムは見える雑貨福袋的な物を持っていきます!
お楽しみに♪

さあ・・・
去年の年明けに、『今年は色々なイベントにも沢山でる!』って
言ってたと思うのですが、まあ、賛否両論あると思いますが
自分的には、頑張ったかな~なんて思ってます。
honeybeemarketという土台を作った部分もあるので
(早速2月9日に小田原教会で第3弾、やります!)
今年はそれをもっとステップUPさせつつ
新しい事にも挑戦していけたらいいなって思ってます。
今年は10thアニバーサリーの年なんです。
まあ、だからといって、気負わず、いつもどおり、マイペースと
ゆるい感じで頑張っていきますので・・・
今年もWAIM共々よろしくお願いします。

個人的には年末12月28日にさいたまスーパーアリーナでの
ミスチルのライブの当日券が抽選で当たって・・・
行ってきたのですが・・・
席は会場のまあ、真横な感じでしたが・・・
花道が延びてきてて・・・
そこに櫻井君が来てくれたらヤバイってくらい近い席でした。
10メートルくらいかな・・・
もう失神寸前で・・・
今年1年、頑張ってきて良かった~と
本当に本当に・・・幸せな時間を過ごしました。
今年も仕事に遊びに・・・がんばるぞ~!
[PR]
by pucesdewaim | 2013-01-10 10:35 | diary