「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ご無沙汰してます・・・
c0114978_12181899.jpg



なんかパソコンの機嫌が悪くて・・・
ネットにつながらなくて・・・
正確にはつながったり
つながらなかったり・・・
時間も無いから
色々いじったりも出来なくて。
今日やっといじくりまわして
どうにかこうにかつながったんだけど
まだ信用できなくて・・・
ふ~っ・・・
睡眠学習機みたいなので
ものすごいパソコンの知識を
頭に入れたいよぉ~。
あれ、そんなのドラえもんの道具であったよね。
暗記パン?寝てる間のもなんかあったっけ?
とそんな事書いている間にも接続が切れそうなので
早くしなくちゃ・・

そんなこんなでもうクリスマス。
沢山かわいいがいっぱいだよ~♪
ちいちゃいものクラブの部長のMakiちゃん
ちいちゃいかわいいクリスマスもいっぱいだよ~!

c0114978_12231772.jpg


c0114978_12534089.jpg


こんな愛すべきクマの
マトリョーシュカ・・・
手書きの顔みたいのたまらないっ!
ついでに値段もたまらないっ♪
714円。

c0114978_1227691.jpg


本当にパソコン機嫌が悪い。
どうしよ~朝からこんなにパソコンにかかりきりで
ブログ送れなかったら・・・
パソコン壊すかも~。

c0114978_1232768.jpg


本当にかわいいものが沢山で
みんなの可愛い~がとまらない、そんなワイムです。


c0114978_1234085.jpg


あと、おしらせです。
落し物のかわいい手袋。
お店で預かってます。
本人でも、お友達でも知ってる~って方、
教えてあげて下さい。
よろしくお願いします。

c0114978_12362615.jpg


あとね、あとね、来たよ。
新しいアルバム。
毎日聞いてます♪
年末のさいたまスーパーアリーナ外れまくって
今は当日券にかけている状態で・・・
すごく沈んでたんだけど
Marshmallow dayの櫻井君がかわいすぎるのと
来年のツアーが決まった事でテンション上がりまくりです。
momoもマシュマロにはまってて
朝の車の中は2人でものすごい盛り上がってます♪
今日もMステ出るしね~♪
Kさん、もし当日券外れたらどんなだったか教えてね~♪
Kさんはどの曲がお気に入りですか~?
早く櫻井君に会いたいな~。
[PR]
by pucesdewaim | 2012-11-30 12:59 | diary
honeybee market 2
c0114978_10462650.jpg

明日
いよいよ
honey bee market 2
waim前駐車場にて
開催されます♪
am10:00~pm3:00
雨や強風の場合は
次週火曜日に延期に
なります。






出店作家
omochi キャンドル
ITOMAKI 布小物、編み物
attunko フェルト作家
mii* 布小物
green grain ステンドグラス
HANDMADE FACTRY 布小物、フェルト、編み物
DIXON HOLIC アイシングクッキー
JAM&KEY+ぶじゅん 布小物、他
A.KOHASHI アクセサリー
M.TIYOTA 布小物
KURI クリスマスリース
open sesame 布小物
waim ケーキ&ドリンク

そして、急きょ、移動雑貨屋のhiccolly piccllyさんが
参加出来る事になりました♪

waimのお店の中では、同時開催で明日から30日まで
『ART SHOW』というハンドメイド展もやってます!
aikoさんの洋服や「nicoさんの冬支度」と題したコーナー、
そしてQooQooさんの革の作品達・・・
そしてそして・・・waimの雑貨も沢山入ってきて
waim X'mas始まってます♪
写真載せたいのに・・・メール受信がイマイチ調子が悪くて・・・
ごめんなさい、何とか直してまた載せますが
本当にかわいい物いっぱいなので、ぜひ生で見に来て下さいね~♪
お待ちしてます!

それと、明日はwaim前の駐車場が使用できません。
車で来る方はスタッフまで・・・お尋ね下さい。

お知らせ

ART SHOW
11月20日(火)~30日(金)
但し、21日水曜日はお休みさせて
頂きます。

[PR]
by pucesdewaim | 2012-11-19 11:16 | information
誕生日。9歳。
c0114978_11454196.jpg

おかげ様で
昨日無事
ワイムは9歳の
誕生日を
迎える事が
出来ました。
感謝と愛を込めて
手作りのプレゼントを
ご用意して
皆様のお越しを
心よりお待ちして
おります。



遠くから
ワイムのお誕生日を祝ってくれているお客様・・・
本当に本当にいつもありがとう・・・
これからもよろしくお願いします。

11月のお知らせ

11月20日(火)
honey bee market 2
がワイム外駐車場にて開催されます。
直接作家さんに会えるチャンス♪
また近くなったら詳細など
お知らせしますね♪
また20日~30日同時開催で店内でも
『ART SHOW』というハンドメイド展も
始まります。


お休みのお知らせ

日曜定休日と
11月14日(月)
    17日(土)
    21日(水)
がお休みとなります。
ご不便おかけいたします。
よろしくお願い致します。
    

[PR]
by pucesdewaim | 2012-11-08 13:16 | diary
手作りと雑貨のマーケット『あっぷるみーる』
c0114978_1725389.jpg

明日
11月3日は
茅ヶ崎市民文化会館
で『あっぷるみーる』
に出展します。
お店はお休み
なります。


お得な商品沢山持っていきます。
ぜひ茅ヶ崎市民文化会館へ
遊びに来て下さいね♪
茅ヶ崎ジャスコの前の建物です。


お知らせ
11月5日(月)はお休みさせて
頂きます。

[PR]
by pucesdewaim | 2012-11-02 17:09 | information