ブログトップ
<   2012年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
手作り。
c0114978_1438312.jpg

sale
ハンドメイドのバックや
ポーチなど1部の商品が
セールになってます♪
USED商品は全品
30%OFFです!









c0114978_1502841.jpg

まだまだかわいい
洋服が沢山ありますよ。
早い物勝ちです。













c0114978_14415295.jpg

ハンドメイドの作品が
色々入荷してきました。
kotorieさんから
ティッシュケースとか
ぼんぼんゴムとか











c0114978_14435341.jpg

ティッシュケース
525円
ぼんぼんゴム
525円











c0114978_14453595.jpg

私はまたスタイを
沢山作りました。
上に吊るしてます♪
名前もスタンプで
入れますよ。
(無料)お祝いに
いや、うちの子に
いかがですか?








c0114978_14481665.jpg

open sesamiさんは
巾着バックやミニトート
ビニールトートや
ペットボトルケースなど
BOXの中も充実しましたよ♪










c0114978_1451254.jpg

ぶじゅんさんからは
こんなカード!
お化けカードです。
ろくろっ首とちょうちんお化けと
からかさお化けが
あります。
なんて楽しいのっ♪
もらったらウケル~♪
黒い封筒付き
315円







c0114978_14552138.jpg

私が今一番気に入ってる
場所。
この入り口入ってすぐの
この辺。
窓枠、鳥かご、鳥
グリーン、お花・・・
素敵♪(自我自賛)









c0114978_1458436.jpg

お知らせ

本日都合により
4:30クローズと
させて頂きます。
明日7/25(水)は
お休みさせて
頂きます。






8月のお休み

8/1(水)
8/16(木)~20(月)

[PR]
by pucesdewaim | 2012-07-24 15:07 | information
教会。
c0114978_14311159.jpg

ワイソイ祭り
沢山の方にお越し
頂きありがとう
ございました。

ちょっと不思議な
空間になったけど
やっぱりキライじゃないな
ちょい古な物。
和柄もワイムに来ると
新鮮でした。

ワイソイって名前じゃなくなるけど
またやりたいな~。


色々ハンドメイドな作品が
沢山集まりました。
月曜日からはその子達を並べたいと思います。
お楽しみに♪

あと、9月8日(土) 小田原の教会でイベントすることになりました~♪
まだ日にちくらいしか決まってないのですが
とっても楽しいイベントになりそうです。
順にお知らせしていきますね。
とにかく、夏休みに入ります、こんな涼しかったり、爆発的に暑かったり
体調崩さないようにして下さいね。
うちのモモンガ(子)明日から部活の合宿です。
準備する時間全然なくて・・・まるで私が行くかのように、準備してました。
キライじゃないからな~、旅行とかって準備までが異様に楽しいっ!
明日私が行こうかな、合宿・・・
冗談です、
でも明日の土曜日はお店はお休みです。
来週の水曜日もお休みです。
ご不便おかけいたします。
よろしくお願いします。

お休み
7月21日(土) 25日(水)

[PR]
by pucesdewaim | 2012-07-20 14:44 | diary
ap bank fes 2012
c0114978_15315654.jpg

今年も行ってきました。
ap bank fes。
ただ・・・
朝早く、ものすごい土砂降りの雨。
出る時にはピタっと止んだんだけど
金目川もこの通り。
ものすごい流れで、怖いくらい。

そんな始まりの
今年のap・・・
色々あって本当は行くのやめようと
思ってました。




c0114978_15371536.jpg

ただ
私たちにとって
ミスチル、スピッツ、そしてサリュー
それを同じステージで見れるなんて
本当に昔から夢でした。
apにスピッツ出ないかな~って
毎回言ってたの。
だから、スピッツの出演が決まった
時点でap行きを決めました。

今回混んでる足柄PAでの休憩は
やめて、初めて日本坂PAで
休憩しました。


c0114978_15434284.jpg

小さいのにお土産屋さんの
試食が充実してて
どれも美味しくて
ついつい長いをしてしまいました。

今年はりんりんママと
お友達のシュンくんママと
Cさんの力を借りて
無事、嬬恋までたどりつく事が
できました。







c0114978_15505748.jpg

シュン君はリンリンの友達で
リンリンもそうだけど
2人ともとっても優しくて
しっかりしてる男の子です。
おねえちゃんは部活の試合で
会えなかったけど
かなりの雑貨好きらしく
リンリンママとは雑貨好き友達
だったって聞いてたから
会いたかったけど
お土産のキーホルダー気に入って
くれたみたいでよかった。
本当にありがとうございました♪


c0114978_15563654.jpg

毎年この看板が見えてくると
テンションMAXになります。
今年は朝出るのを遅らせたので
とりあえずビールだけ買って
すぐライブ会場へ。
あ~っ、始まっちゃうよ~♪
天気も曇りくらいで
なんか今年はものすごく
計画通りいい感じで進んでいきます。
こわいくらいに・・・






c0114978_1614794.jpg

多少地面がぬかるんでいるくらいで
曇りでいい感じ~って思ってたら・・・
やっぱり、カ~っと晴れてきました。
暑いっ!やっぱり、ap bank fesだ~
って気分も盛り上がってきました。
最初に何歌うのかな~♪
櫻井君。

『よく来たね』でした。
ずっと車で聞いていたはずなのに
やっぱり、生で聞くと
涙がでてきちゃう。


c0114978_168414.jpg

とりあえず、ご飯も食べてないので
2曲聴いて、休憩に向かいました。
いつもライブ会場から一番近い
ところでカレーを食べて
冷たいアールグレイの紅茶を買って
今回一番先に準備したペットボトルに
入れた焼酎をその紅茶に入れて一杯。
静岡だからお茶も美味しくて
もう何年か通って学んだ
焼酎で割るのが一番。
だから、1番最初に準備します。
いつでも冷たい焼酎が飲めるからね♪



c0114978_16173038.jpg

ここでカレー食べて
結構休憩してました。
木陰で椅子があって
気持ち良かった♪
ずっと見てたらお店では
遊んでばっかの人もいるけど
すっごい働いている人もいて
   







c0114978_16205370.jpg

この男の人は
かんばったで大賞の人です。
見てたら何回も生ビールのタンク
運んだり、荷物を何回も
運んでた。
こういう人達のお陰で
私たちが楽しくapを過ごせるんだな~。
さあ~っ
次はいよいよスピッツそしてミスチルだ~♪




c0114978_16253488.jpg

あっという間に
終って
しまった。
しばらく
そこの
芝生の上で
寝っ転がって
いました。
今年は最後に
嬬恋を
出ようって
話してたの。
その作戦が
大成功。
タクシーは
沢山来るし
道は
すいてるし・・・
何しろ
余韻に
浸れてる。

こんな
キレイな
夕日が沈んだ
夜の始まりの
嬬恋で。





最後に梅オクラ茶漬けでお茶割を頂きました。
美味しかった~♪
[PR]
by pucesdewaim | 2012-07-17 16:34 | information
ワイソイ
c0114978_16151986.jpg

今日からやってます、
ワイソイ祭り・・・
ワイソイって?
来ればわかります。
そう、こんな感じ・・・
楽しいよ~♪

待ってます!








c0114978_1618952.jpg
















c0114978_1623425.jpg
















c0114978_16343518.jpg
















c0114978_16355246.jpg
















c0114978_1636526.jpg

古くて懐かしくて
何故かホッとする
大好きな古く愛すべき物達。
tamaちゃんの和チックな
雑貨も何故かマッチする
とっても不思議な
ワイソイ祭り
ぜひ、遊びにきてね♪
色々すべて1点物だよ~!

外のあひるちゃんが目印です。

今日から、14.15日はお休みして
7月20日金曜日までやってます♪
お待ちしてます♪
[PR]
by pucesdewaim | 2012-07-10 16:46 | information
ワイソイ祭り!
c0114978_9562582.jpg

明日から
最初で最後の
ワイソイ祭りが
始まります!
訳あってTamaちゃん
がSOY屋改め
hiccolly piccollyと
いう名前で移動雑貨屋を
始めたので
ワイソイという名前では
最初で最後のユニットと
なります。



c0114978_1015766.jpg

ただTamaちゃんとは
これからも色々イベント
企画していくつもりなので
新ユニットにこうご期待!
まずは明日からの
ワイソイ祭り・・・
ちょっとjunkな
どこか懐かしい
おもしろい物が沢山並びます。

この写真は鳥さんのメッセージカード
お世話になったあの人に
こんなカードを添えてはいかが?
10鳥さんのセットで¥525



c0114978_1065299.jpg
立体の鳥さんもいるよ~♪
黄色や紫、ブルーなど
鳥かごに入れたり
高いところに飾ったり
使い方は色々・・・¥263
そうだ、前に売ってた窓枠に
付けてもかわいいかも~。
今、窓枠は入荷待ちです。
埼玉のりんりんママ&お友達
ご注文ありがとうございました!
窓枠どんな風に飾ってますか?
見てみたいです♪




c0114978_10131333.jpg

WECKコーナーも
充実です。
洋書みたいな使い方の本や
バック、ミニバック、
ウッドスプーン・・・
プレゼントにも最適です♪

さて
今日は明日からのワイソイ祭りの
準備の為、営業はPM3:00までと
させて頂きます。
あとで楽しいワイソイ祭りの
ブログもUPできたらしますね。
[PR]
by pucesdewaim | 2012-07-09 10:23 | diary
あっついっ!
c0114978_1682434.jpg

久しぶりに
くりくりのお知らせ。
最新号の11号が
入荷してきました♪
だから8号から10号
までも再入荷しましたよ。
買い逃した方、初めてみる方
興味のある方・・・ワイムまで
どうぞ!







c0114978_16113336.jpg
これはね
オーガニックコットンの
タオルです。
もうここ何年か自分で
使っていて
やっぱり使い心地が
最高なので入荷しました。
染にもこだわり
糸にする前の綿の状態で
100%天然草木染料で
染めています。大好きな水玉。
買い足しながら2年くらいに
なりますが、ぜんぜんヘタラない。
いいっすよ~♪


パッケージもかわいいのでお使い物にもgood!
ぜひ触って確かめてみてね♪


c0114978_16205598.jpg

ピンク色にやられた
ミイのマグカップ。
すごい立派な箱に
入ってます。
プレゼントにもいいし
自分にも・・・
箱になに入れる~?









c0114978_16233014.jpg

箱といえば
こっちもかわいいよ。
レトロディズニーシリーズの
ブック型ボックスのミニ。
子供部屋や小さい棚などに
飾ると本当、かわいいよ♪
小さいけど絵もレトロで
本格的。








c0114978_16315977.jpg

それ以外でも
かわいい
ステーショナリーグッズが
細々沢山入荷してきました。
海の生き物のマスキングテープや
ミニミニメッセージカードや
シールなど・・・
楽しいよ~♪








c0114978_16352315.jpg

夏っぽい
貝殻&砂の缶詰め。
開けてまたよ。
一気に夏気分。












c0114978_16372786.jpg

小さめの水玉
ショルダーバック

写真にはないけど
財布になってるショルダー
バックも入ってきたよ♪

ぜひ
ワイムに遊びに来てね!

今度の水曜日
7月4日は
お休みします。

[PR]
by pucesdewaim | 2012-07-02 16:43 | diary