「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
<   2012年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
のみの市。
このままの天気なら
明日ののみの市
開催します!

万が一、予報が変わって
延期の場合は9:30にHPにてお知らせします。
でも、明日はもういい加減やりたいっ!
3時までですが天気によっては少し早く閉めるかもしれません。
とにかくっ、明日はやるよ~、神様~お願いっ!

新商品も入荷してきました♪

c0114978_12372138.jpg

ちょっと夏っぽい
涼しげな麻バックや
実は紐なしの
デッキシューズなど
沢山入荷してきましたよ!
お楽しみに♪









土曜日
いよいよスマホデビューしようと
AUショップに行ったんですが・・・
前にお客様から、あそこのAUショップ感じ悪いって
聞いてた事があったんだけど
本当、すごい嫌な思いして・・・
も~、スマホなんて買わないっ!ってなっちゃって。
本当、気分が悪い・・・
あ~っ、もうずーっとAUだったけど
もう、他社の携帯に変えようかな・・・
とにかくもう二度と旭のAUショップには行かないっ!
CMではいい事ばっかり言ってるけどね・・・
実際はガラ悪すぎ。
はあ~っ、皆さんはどこで携帯買いますか?
どこか優しくて感じのいい丁寧な携帯ショップ知らないですか~?

今日は明日の準備の為、3:00クローズです。
明日は10:00~3:00までです。
天候によっては時間内であっても
終了させて頂く事もありますのでご了承下さい。
のみの市開催の次の日はお休みとなります。
大変、大変お待たせしました!
それでは明日お待ちしてます♪
[PR]
by pucesdewaim | 2012-05-28 13:33 | information
東京ドーム!
c0114978_13454119.jpg

kotorieさんから
超かわいい 女の子ちゃんの
洋服の数々が入荷しました♪
90~120センチでチュニックや
スパッツ、スカートなど・・・
プレゼントとかにしても
喜ばれそうです。

あと・・・
お店には
nicoさんからの商品で
チロリアンテープが
沢山入荷してます。
そう、チロル祭りだよ~!


ヴィンテージチロルは
とても貴重な物も混じってるそうです。
興味のある方、お早めに♪

来週こそはのみの市できそうですよね。
ずれてラッキーな人ばっかりだと嬉しいな♪
明日はお店お休みします。
・・・そう、ミスチルの東京ドームなんです。
アリーナ24列・・・どうしよう。
久しぶりの櫻井君。

心配事は猫のさくら。
でも、ここ2日くらい前からすごく調子が良くて
今日から私が家で点滴できる事になりました。
車の移動のストレスが軽減されて
もっともっと良くなるといいな・・・
本当にさくらはいい子なんです。
引っかいたり、噛み付いたり全然しないの。
私が心配なくライブに行かれるように
元気になってくれたのかな・・・

明日の金曜日はお店お休みです。
[PR]
by pucesdewaim | 2012-05-24 14:04 | diary
こんな事って・・・
延期 その2

明日ののみの市
再び延期です。

5月29日(火)
に延期します・・・


のみの市を始めて早17回目・・・
いままでこんな事1回もなかったのに・・・
楽しみにされていた方、申し訳ありません・・・
でも、こればっかりは、さすがの私でも
どうする事もできなくて・・・
ただ、ドンドン品物は増えています。
来週こそは、盛大に盛大に・・・
やらせて頂きます、神様。

c0114978_10453751.jpg

さて、昨日の『あっぷるみーる』には
沢山の方にご来店頂きまして
本当にありがとうございました。
私も沢山買い物しちゃった♪
kotorieさん、attaunkoさん
おつかれ様でした。
色々な人との
出会いもありました。








ただ・・・やはりいつもとは違う
色々思い出したりしてしまい
つい、ぼ~っとしてしまう私でした。

今うちの猫ちゃん(大吉、さくら、ミヤ)の中のさくらが
腎不全になってしまい、毎日病院へ点滴しに通っています。
食欲はあったのでどこか安心していたのですが
ここ2日ご飯を食べません・・・
そんな事もあり、momoも私も元気が出ません・・・
店でもぼ~っとしてたらごめんなさいっ。
今日は昨日のかたずけとのみの市の準備でお休みしてますが
これから病院です。
茅ヶ崎まで通ってます。
とっても素晴らしくていい病院です。
はぁ~、ご飯食べれるようになってくれればいいな~。

明日は通常営業です。
[PR]
by pucesdewaim | 2012-05-21 11:02 | diary
手作りと雑貨のマーケット『あっぷるみーる』
本日
11:00より
茅ヶ崎市民文化会館にて
手作りと雑貨のマーケット
『あっぷるみーる』に
出店します!


今回は作家のnicoさんが沢山納品してくれた
ヴィンテージのチロリアンテープを沢山持っていきます。
そう、チロリアン祭りです。
nicoさんファンもチロルファンも必見!
3:00までやってます♪
ぜひ遊びに来て下さいね~!
そう、うちで作品を出展してくれてる
かわいい子供服のkotorieさんや
フェルト作家のattunkoさんも出店しますよ~♪
お楽しみに!

ところで・・・
また、またまた・・・
火曜日に雨マークが・・・
しかも降水確率70%・・・
神様~お願いしますよ~。
とりあえず、また明日判断してブログにUPします・・・

明日の月曜日はお店はお休みします。

[PR]
by pucesdewaim | 2012-05-20 08:21 | information
決断。
明日ののみの市は
来週 5月22日(火)に
延期します!


今日現在で降水確率が80%・・・
先日までの雷や大雨、ヒョウ、竜巻など
あまりにもいつもみたいにやっちゃえば何とかなる的な
考えはまずいかな・・・と思い
思い切って来週に延期する事にしました。
予定を立てていたお客様には大変申し訳ありませんが
来週、盛大に開催します!
ぜひぜひお待ちしてます♪


c0114978_10342522.jpg

前回、ミスチルのCD
届いたよ~って書いたけど
なんと・・・1枚しか注文して
いなかったの・・・
慌ててsatomiに確認したら
MICROとMACRO両方注文しなきゃ
だめだったんだよ~って。
慌てて発売日当日に注文して
やっと今日届きました。
それが、初回限定版は発売日当日に
完売していて、amazonで
金額が5300円になってた。
私は何にも知らずに
あっMICROの方が高いのかって

勝手に思ってて、それでも未開封の送料込みで
4060円のが買えて、やった~なんて
satomiに言ったら、えっ、金額一緒だよって・・・
ガ~ン・・・世の中って・・・
あたしのバカ・・・
注文の頃メチャクチャ忙しかったから、発売物がドンドン決まって
早く予約しなきゃっ、って焦ってたんだよね・・・
そういうsatomiもシングルCD2回注文してたんだよね・・・
これからこんな事増えていくのかしら・・・
だとしたら、頼み忘れるより、頼み過ぎの方がいいかな。
とりあえずMICRO
擦り切れるまで聞いてやるぅ~。
[PR]
by pucesdewaim | 2012-05-14 10:51 | information
病院

申し訳ありません。
本日、病院に来ていて
まだ病院を出れそうにありません。

11時くらいには開店できると思います。
ご迷惑をおかけします。
宜しくお願いします。
[PR]
by pucesdewaim | 2012-05-12 09:34 | information
すみません・・・
すみません・・・
本日都合により
3:00クローズします。


ご不便おかけいたします。
明日は10:00~5:00まで
営業しております。
お待ちしております。

尚、来週火曜日はのみの市です。
月曜日は準備の為3:00クローズします。
火曜日・・・
天気が怪しい・・・
最近怖いので、万が一朝降ってなくても午後から雨とかなら
次週火曜日に延期します。
ご了承ください。
当日は朝9:30にHPのWAIM NEWSで確認していただくか
9:30にお店の方にお電話下さい。

晴れてくれ~!
[PR]
by pucesdewaim | 2012-05-11 13:39 | information
お休み変更のお知らせ。
c0114978_9255485.jpg

スミマセン・・・
本日体調不良の為
お休みします。


本日より
6日まではお休み。
5月7日より
通常営業します。





5月15日(火)はのみの市です。

5月20日(日)は手作りと雑貨のマーケット
あっぷるみーるが茅ヶ崎市民文化会館であります。
ワイムも出店します。
お楽しみに!
[PR]
by pucesdewaim | 2012-05-02 09:32 | information