「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
<   2012年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
吹雪。
c0114978_1012692.jpg

みんな~
無事に登校、登園、通勤
できたかな~。

こんな雪で
ヒャ~ヒャ~言ってたら
北海道のQooQooさんに
申し訳ないけど
ヒャ~
だよね。





c0114978_10144037.jpg

本当に午後止むのかな。
今窓見ても横殴りの吹雪。
子供を二宮まで送ってきたけど
帰りの小田厚、ヤバかった。
長野県みたい雪もかなり
溜まってたから
今頃大変な事になってるかも・・・
西湘は上下とも通行止めだって。
あ~車が埋まってきたよ~。






   
ぜんぜん話は変わりますが・・・
ミスチルの20周年の記念のライブ
5月の東京ドーム当たりました♪
ドーム3日間だし、今回は大丈夫だろ~な~って
思ってたんだけど・・・
やっぱりそんな事はなくて
相方のsatomiは見事にはずれて・・・
やっぱり1日だけだとポ~っとして終わってしまうので
もう1日、今度は特設サイトの先行の結果待ち。
何はともあれ、5月には櫻井君に会える。
それだけで十分。
あっ、明日起きたら確定申告終わってたらもっと最高!
ウソです、がんばります・・・
[PR]
by pucesdewaim | 2012-02-29 10:28 | diary
OUTLET PARTY! with WAIM in Chigasaki♪
c0114978_9294473.jpg

出張ワイムin茅ヶ崎

前回好評だった
OUTLET PARTY
にまたまたWAIMも
出張する事が決定しました!
前回行かれなかった人も
前回来れた人も
とってもお得なPARTYへ
どうぞお越し下さいませ♪





3/3(土) ~ 8(木)
am10:00~


詳しく決まりましたらもう一度お知らせします。
それに伴い、お店の営業に変更があります。

3/2(金) ~ 4(日) お休み
(3,4日は私も茅ヶ崎へ行ってます)
3/7(水) お休み
  


お店でも3月12日(月)~
『ワイムのできることvol.4』 と 『素材、材料展』を
同時開催します。
そちらも次回詳しくお知らせしますね!

とりあえず・・・
明日、22日の水曜日はお休みです。

かかか・・・確定申告っ・・・
ゴメンなさいっ、もうちょっともうちょっとだから~

kotorieさ~ん、コメントありがとう~♪
kotorieさんの子供服waimのお客様にも大好評です!
作品待ってま~す♪ へへへ・・・
[PR]
by pucesdewaim | 2012-02-21 09:56 | information
お休み。
c0114978_16584325.jpg

明日の
土曜日は
お休みです。


かかかっ
確定申告・・・
の伝表整理・・・
助けて~・・・
毎年反省・・・

月曜日
またお会いしましょう!
[PR]
by pucesdewaim | 2012-02-17 17:02 | diary
透き通る声。
c0114978_9453333.jpg
SalyuのCD購入しました。
本当に気持ちいい声。
楽器のような
キレイな声とも
どこか違う
不思議な声。

櫻井君の作った
『青空』も入ってます。
すっごくかわいい歌。

でもどっちかって言ったら
どこか懐かしいような
もっとドロドロした癖のある
コバタケの作るSalyuの世界の方が
好きかな・・・
[PR]
by pucesdewaim | 2012-02-16 09:53 | diary
瓶。
c0114978_1048982.jpg

ビン、コップ、入れ物
とにかくガラスな物
集めてみました。

何故か心引かれる小瓶。
大好きなグラス。
フタツキ瓶。
キラキラしてて
いつものワイムと
一味違います。






c0114978_10513685.jpg

グラスをピカピカに
するために
キッチンクロスも
沢山入荷しました。

イチゴやハートの
ディッシュクロスや
使いやすいガーゼの
キッチンクロス。

クロス1枚でも新しくして
一足早く春、迎えませんか?



c0114978_10544878.jpg

こんな雑貨や
ちょっと変わった
ホーローなども
入荷してきました♪

こっちは早い物勝ち!
THE,雑貨屋ワイムで
お待ちしてます。
[PR]
by pucesdewaim | 2012-02-12 10:59 | diary
久しぶりのアメ。
c0114978_13465113.jpg

こんな雨降りの日に
ご来店頂いたお客様に
waimの気まぐれ
ミニハンカチを
プレゼントします♪
今日の5時まで
1050円以上お買い上げの
お客様全員に
本当に気まぐれな
ミニハンカチ・・・
みんなぁ~
待ってるよ~♪




c0114978_1351152.jpg

チョコの代わりに
こんなクッキーは
いかがですか?

てんとう虫のケーキも
入ってきたよ~!









土曜日は本当にごめんなさい。
久しぶりの熱。

KOTORIEさん
せっかく来て頂いたのにごめんなさい。
土曜日午後から日曜日にかけて
ずーっと
ただひたすらずーっと寝て寝て寝て・・・
昨日、なんとか回復したつもり
うん、した、治った、多分・・・
ちょっと赤ワイン飲んでみよっ。
よしっ、うまいっ!
よし、復活。
って、私、こんな感じで判断するのですが・・・
みんなこんな感じですよね・・・

やっと復活なのに、この天気・・・
だから、気まぐれミニハンカチプレゼントなのだ。
みんな~ 待ってるよ~♪
[PR]
by pucesdewaim | 2012-02-07 14:11 | diary
キノコまつり・・・追加。
c0114978_13311393.jpg

きのこまつり
ドンドン追加商品が
入ってきました。

MiiさんやKOTORIEさん
attunkoさんの
フェルトきのこ達も
超かわいいよ♪









c0114978_13351524.jpg


















c0114978_13354788.jpg


ただ・・・
スミマセン・・・
昨日の夜から熱が出て
すっかり風邪ッピキになって
しまいました。
今も熱があって
間接が痛くて・・・
今日(土曜日)は
お店閉めて帰ります。
ごめんなさい。
明日いっぱいで絶対治して
月曜日からまた頑張ります。



あっ
あと・・・
黒文字入り胸当て付きエプロン・・・完売でした。
Oさん、Tさん、スミマセン・・・
ガーデニング用エプロン(胸当て無し)
ラスト5枚のみの入荷となります。
[PR]
by pucesdewaim | 2012-02-04 13:43 | diary
キノコ祭り。
c0114978_9481439.jpg

昨日から
ワイムの店内で
開催されている
『キノコまつり』
昨日は沢山の
お客様にご来店
頂きました。
ありがとうございました。

SOY屋のタマちゃんが
貸してくれた看板♪
可愛いでしょ。





c0114978_9514685.jpg

そりゃあ
WAIMの店内も
きのこだらけです。

不思議ときのことWAIM
相性バッチリ。

人口芝の上に生えた
フェルトキノコや
ろうそくキノコ
キノコクッキー





c0114978_9553710.jpg

キノコのライトや
木のキノコは
綿棒入れ。

あなたもWAIM
にキノコ狩りに来ませんか?
キノコ狩りにバッチリな
かわいいエプロンや
他、かわいい雑貨たちも
入荷してきてます。







c0114978_9591568.jpg

今年もチョコすでに
入荷してきて
例の人気の
バンドエイドチョコや
マシュマロ入りココア
お得なハートチョコなど
入荷してきましたよ~。
ただ人気で昨日
結構出でしまったので
欲しい方、お早めに♪





c0114978_1042569.jpg



あげるだけじゃなく
自分へのご褒美に
こっそりチョコはいかがですか?




ちなみに私はご褒美ばかり・・・
ご褒美シャンパン
ご褒美白ワイン
ご褒美赤ワイン・・・



あっ
ご褒美ばかりじゃなく
お酒ばかりか・・・・

このワイン値段の割りに美味しかったよ~
などの情報もぜひ教えて下さいね。
ちなみに辛口で・・・

こんな私ですが
今年もどうぞよろしくお願い致します。
今年はイベント、飛ばしていくよ~!

あっ、ミスチルのCD,DVD予約しなきゃ
あっ、楽天の期間限定ポイント、期限昨日までだった~
・・・・・
今年もWAIMをよろしくお願いします・・・
[PR]
by pucesdewaim | 2012-02-01 10:16 | information