「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
雪。
c0114978_1341229.jpg

すごい雪でしたね・・・
雪国みたいで。
降り止みそうも
なかったので
一番ひどい時に
帰ってしまったYさん
大丈夫だったかな・・・
今は雨になっちゃった。







c0114978_13433749.jpg

明日はお店はお休みです。
展示会で東京へ行く予定なのですが
電車止まらないかな。

寒いね~。
こんな日に買い物に
来てくれて
ありがとう。

もうちょっとで『キノコ祭り』だよ。
その前に商品が沢山届いたので
皆様ぜひ遊びに来て下さいね。
お待ちしてます♪
[PR]
by pucesdewaim | 2012-01-24 13:48 | diary
お休み。
c0114978_17263839.jpg

明日
1月19日
木曜日は
お休みです。

[PR]
by pucesdewaim | 2012-01-18 17:29 | information
新年・・・そしてキノコ。
c0114978_1322794.jpg

本年もワイムを
どうぞよろしく
お願いします。

毎年好評の福袋。
今年は開運福袋。
まだ少し在庫あります。
お早めに!
欲しいっ、
でもすぐ行かれないって方
お店にお電話下さいね。





c0114978_13254590.jpg

さて今年は最初から
飛ばします。
1月31日(火)~2月10日(金)まで
『キノコ祭り』開催します♪
キノコのランプや縄跳び
飾りやキーホルダー・・・
作家さんたちもキノコ雑貨を
製作します。
キノコ好きにはたまらない・・・
新年はWAIMにキノコ狩りに
出掛けませんか?




c0114978_1332170.jpg


密閉瓶が有名なWECK商品
入荷しました。
いちご柄がかわいい♪
イチゴ祭りも近いうちやりたいな。

えっ、結局祭りが好きなのか・・・
とりあえず、キノコもイチゴも
みんな好きだよね?
今回はキノコでよろしくです。






そうです。
今年はミスチル20周年イヤーなのです。
ベストアルバム発売も決まり
ツアーも決定しました。
5月10日で丸20周年。
去年はさいたまスーパーアリーナでライブ見てたな・・・
あ~っ、またチケット争奪戦の日々が始まるな~。
でも櫻井君に会える。

去年の年末は本当に本当に色々皆様の気持ちが心に染みました・・・
ありがとうございました。
今年は心機一転、感謝と恩返しの年としてwaim共々頑張りますので
ひき続きwaimと私をよろしくお願い致します。

お休みのお知らせ
1月19日(木)
1月25日(水)
お休みさせて頂きます。

[PR]
by pucesdewaim | 2012-01-13 13:48 | diary