ブログトップ
<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ハロウィン。
c0114978_10324670.jpg

今日はハロウィン
当日ですね。
晴れて良かったね。
子供達は楽しみに
してるんだろうな。
ところで・・・
この写真はちょっと
結婚式のお祝い用に
以前頼まれて製作した
作品です。
こんなんも作ってます。
参考までに・・・




c0114978_10382111.jpg
これは私が・・・と言いたい
ところですが・・・
お客様のMちゃんが作った
パッチワークキルトの力作です。
とっても綺麗で素敵だったので
写真撮らせてもらっちゃった。
いつもかわいい物や美味しい物
のお土産をありがとう。
色々な事で傷ついている
(実は色々気を使っているB型)
私をいつも元気にしてくれます。
誕生日も同じで酒好きなんて
本当に運命感じるね。
これからもワイム共々
よろしくお願いします。



c0114978_10455689.jpg
これはPOWDERさんの
去年のあれ一昨年だっけな・・・
の作品。
この前のパウダーさんのお手紙に
みんなPOWDERの事なんて
忘れてしまったかな~・・・
なんて書いてありました。
そんな事、そんな事ないよ~。
みんな大好きだよ。
POWDERさん♪
待ってるから11月15日~の
ワイムでやる『ART SHOW』よろしくね。





c0114978_10594298.jpg
そう今年もワイムの誕生日が
やってきます♪
11月7日です。
毎年恒例アニバーサリーキャンペーン
11月7日月曜日から
税込1050円以上お買い上げの
お客様全員にプレゼントします。
現在製作途中~
今年はピンです、お楽しみに~♪

お休みのお知らせ
11月5日(土)
11月9日(水)
お休みします。

[PR]
by pucesdewaim | 2011-10-31 11:07 | diary
LOVEリメイク展&材料展
c0114978_16374673.jpg

今日から
LOVEリメイク展&材料展
始まりました。
午前中沢山のお客様に
来て頂きました。
ありがとうございました。
が・・・
その後POWDERさんから
かわいい布のセットやボタン
などが届きました。
そう、
今回は追加が多くて
前もって延長のお知らせです。




10月25日(火)~11月4日(金)
まで開催します。
商品も追加されていきます。
1度来た方もまだの方もお待ちしてます♪
[PR]
by pucesdewaim | 2011-10-25 17:05 | information
LOVEリメイク展&材料展
c0114978_15335673.jpg

明日から
LOVEリメイク展&
材料展が始まります。

どちらかと言うと
リメイクより
材料のが多いかな。











c0114978_15355185.jpg

かわいいテープや
ヴィンテージの布
手作りのボタンや
レースなど沢山あります。

ぜひ遊びに来て下さいね。










c0114978_15375441.jpg

あと・・・
昨日無事扇の松の市
クラフト市開催され
行ってきました。
AZUちゃんとTAMAちゃんと
こん~なのんびりムードな
芝生の上でゆる~い感じの
クラフト市でした。









c0114978_15421947.jpg

クラフト市自体
第1回目だったし
うちも準備不足で
なんか課題の残る
イベントだったけど
芝生や海風が本当に
気持ち良くて・・・
また出たいなって
思ってます。







ただ・・・休み無しで明日からイベントだから
今日は早めに明日の準備を終え
これから最近の心のよりどころ
のぞみ整骨院へ行ってきます。
明日にはもう少し元気な顔、見せられると思います。
明日からのLOVEリメイク展&材料展、ぜひ遊びに来て下さいね。
お待ちしてます!
[PR]
by pucesdewaim | 2011-10-24 15:49 | diary
THANKS のみの市!
c0114978_1335587.jpg

おとといの
のみの市
本当に沢山の方に
ご来店頂きました。
ありがとう
ございました。








c0114978_13363788.jpg
前の日の天気予報
絶対雨降らないって
言ってたけど・・・
朝はあれっ、大丈夫か
って、一瞬焦ったけど
蓋を開ければ、快晴。
ご来店下さった
お客様、掘り出し物
見つかりましたか?
ありがとう
ございました。


c0114978_13423751.jpg

今週末10月23日
日曜日には
『扇の松のクラフト市』に
出店します。
お近くの方、お時間の
ある方はぜひ、遊びに来て
下さいね。
扇の松の道を海に向かって
右に図書館が見えたら
その左側の袖が浜公園にて
行われます。



あと来週の火曜日
10月25日からは店内にて『LOVEリメイク展&材料展』が始まります。
そちらの方もぜひ遊びに来て下さいね。
そのイベントに伴い10月24日の営業は午後1時までとさせて頂きます。
風邪も流行りだしてきてます。
皆様、体調気をつけて下さいね。
私?私は今ちょっとばかし喉がイタイ・・・
いや、気のせい・・・家に帰ってアルコール消毒を・・・
いえ、カミツレうがいを・・・あ~っ、ヤバイっ。
喉がぁ~。

PS
KさんfesのDVDありがとうございました。
楽しみです。
イベントひと段落したらゆっくり見せて頂きます。
疲れも風邪も吹き飛びます。
[PR]
by pucesdewaim | 2011-10-20 13:55 | diary
のみの市準備。
c0114978_15521882.jpg
天気の良かった
日曜日。
布団を干しつつ
のみの市の準備。
ミスチルのDVD
見ながら・・・
ついつい動く櫻井君に
目を奪われつつ・・・
そして猫のミイが邪魔しまくりで
空になった引き出しに入ったり
中腰になった私に乗っかってきたり。
だから私も負けじとエソラやfanfareで
ミイを抱っこして踊り・・・
そのまま高く持ち上げて
手を思いっきり噛まれたり。

そしてHOMEツアーの口笛からサイン
そしてポケットカスタネットで感動して涙。
そのころにはミイもすっかり寝てしまって

あ~っ、またやっちゃった。
のみの市の準備途中だった・・・。
でも本当にいいんだよね。HOMEツアー。
自分は行けてないんだよね、だから余計かも・・・
は~っ、今度の日曜日にはのみの市の準備終わらせなきゃ。

ということで
来週の火曜日いよいよのみの市です。
今回も掘り出し物沢山。
ワイムのお祭りにぜひ遊びに来て下さいね!
今日明日でハガキが届くと思いますが・・・
一番最後にミスがあります。
手作りと雑貨のマーケット
『あっぷるみーる』が藤沢市民会館でやる
とありますが、正しくは茅ヶ崎市民文化会館です。
これから色んなところでしつこく訂正していきますので
よろしくお願いします。

秋は本当にイベント盛りだくさん・・・
今年は外にも沢山出ていきます。
お楽しみに♪
でもまずはこれっ!

のみの市 vol.16
10月18日(火)
am10:00~pm3:00
(店内営業はpm4:00まで)

[PR]
by pucesdewaim | 2011-10-13 10:55 | diary
秋らしく・・・
c0114978_16321226.jpg

やっと秋らしい気温に
なってきましたね。
この時期から長く着れそうな
パーカーやすごく軽い
ベストなどが続々と
入荷してきましたよ♪











c0114978_16344551.jpg

色といい、柔らかさといい
柄といい・・・
どこにもこんなの無いよ。
ニードルから入荷してきた
猫ちゃんパーカー。
かわいすぎる・・・










さて
10月はイベント盛りだくさんです。

10月18日(火)
のみの市
am10:00~pm3:00

10月23日(日)
扇の松の市のクラフト市
袖ヶ浜公園にて
ワイム出店決定!

などなど・・・
また詳しく書きますが
とりあえず
明日の土曜日は営業してます♪

お休み
10月10日(月)
お休みします。

[PR]
by pucesdewaim | 2011-10-07 17:27 | diary