「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
<   2011年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
延長☆
『わたしの好きな10個のもの』
沢山のお客様のご来店ありがとうございました!
期間延長のお知らせです。

c0114978_15182169.jpg

SOY屋のTAMAちゃんから
かっこいい手作りデニムが
追加で入ってきましたよ~。













c0114978_15201462.jpg

リネンのしっかりした
チュニックブラウスも
2枚作ってきてくれました♪

他にも
まだシェリーメイちゃんの服や
とっても使いやすい
革の財布など
沢山ありますよ。







明日
10月1日(土)
はお休みです。


『わたしの好きな10個のもの』
は来週いっぱい(10月8日土曜日まで)開催します。
追加もあります。
ぜひ遊びに来て下さいね。
お待ちしてます。
[PR]
by pucesdewaim | 2011-09-30 15:39 | information
わたしの好きな10個のもの
c0114978_1843589.jpg

『わたしの好きな
   10個のもの』


明日から
9月27日(火)~30(金)
まで開催します。

暑かった夏もようやく
終わり。
秋は手作りの季節
まずは肩慣らしの
ハンドメイド展。



c0114978_18484184.jpg

肩慣らしなんて思ってたら
すごく素敵な物が沢山。
もちろん、かわいい物も
沢山。
アクセサリーやバック
子供の服、大人の服
そして・・・ダッフィー&
シェリーちゃんの服も
もちろんありますよ♪






c0114978_18523970.jpg


着させるとうさぎに変身
に変身できるパーカーや
夏の時と違い秋冬バージョンに
なってます。
ダッフィー&シェリーちゃん
持ってる人、着替え用に
1着いかがですか?








c0114978_18555112.jpg

こんなワンピースも素敵。
今回はシェリーちゃんの方が
多いかな。
前回初参加のkotorieさんも
またかわいい子供服やバックなど
作ってくれました。
ポットコースター&コースターの
絶妙な布合わせ・・・
か、かわいい。
早く使いたくなるよ~。






c0114978_1924140.jpg

細かい物が多いけど
よく見ると本当に
可愛いものが沢山あるよ。
ゆっくりゆっくり
見に来てね。











c0114978_1942937.jpg

皮製品も充実。
お財布やコインケース
などから
アクセサリーまで
皮好きな人も
要チェック!









c0114978_1961771.jpg

もちろん
フェルトのかわいい
仲間たちもいるよ~♪

明日から4日間
絶賛開催中!
ぜひ遊びに来て下さいね。
お待ちしてます♪
[PR]
by pucesdewaim | 2011-09-26 19:09 | information
お休みのお知らせ!
c0114978_8503525.jpg

9月23日
お休みします。


ご不便おかけします。
明日土曜日通常営業です。
[PR]
by pucesdewaim | 2011-09-23 08:52 | information
台風その後。
c0114978_14174774.jpg

昨日
凄かったですね。
あの時間に帰って正解。
朝来たら・・・
東建さんの看板が
割れて沢山飛んできてた~。
八雲神社の松も枝ごと何個も
落ちてて・・・そこらじゅう松の
とげとげだらけっ。
ビートさんの男の子と
汗だくになって道や駐車場の
とげとげ掃除してました。




c0114978_14224566.jpg
道にもいろんな物が
落ちてますね。
何故か道も渋滞してるし。
本当に初めてかも
台風怖いって思ったの。
あっ、2回目だ。
与論島でバイトしてた時
一度大きい台風がきて
本当に外に出れなくて
島ごとどっかに飛んで行きそうな
大きい台風だったな。
添乗員の石井君の
ブーメランビキニ海パンが
飛ばされちゃったな~。
みんな元気かな。


c0114978_1428428.jpg

さあ
来週からは
いよいよワイムでの秋の
イベント第1弾!
『わたしの好きな10個のもの』が
始まります♪
夏のダラダラを吹き飛ばす
手作り展になってます。
ぜひ遊びに来て下さいね。
お待ちしてます♪
[PR]
by pucesdewaim | 2011-09-22 14:33 | diary
台風part2。
c0114978_12104244.jpg

う~っ
チンタラやってたら
外すごい事になってきた。
中途半端だけど
次雨小止みになったら
閉めます。
ゴメンっ。根性無しで。
あっでもね、
さっき一人お客様
来てくれたの。
開けてて良かった。
今日は彼女の為のワイムでした。




c0114978_1214059.jpg

もっといっぱいあるんだよ。
赤だのボーダーだの・・・
だけどもうだめ~。
怖いから今日は帰ります。
明日早く来てバッチリ決めますっ!

ワイムで待ってるね~♪

ヤバイっ
暗くなってきた~。
みんなも気をつけて!
[PR]
by pucesdewaim | 2011-09-21 12:17 | diary
台風。
c0114978_9581380.jpg

今日これから台風来るのかな。
WAIM一応営業してますよ。
一応ってなんだよ、一応って。
午後本当に台風が来たら
クローズしてしまうかも・・・
看板道路に出してないし
何か消極的な営業です。
なんだそれっ。

昨日とか寒くなかったですか?
初布団かけて寝ました。
WAIMにもかわいいパーカーや
トレーナーなどが沢山
入荷してきました!


今日はこれからお店にパーカーなど出そうと思ってます。
出したらまたブログ更新しますね。
台風のワイム営業状況も更新します♪
みんな台風気をつけてね。
子供達大丈夫かな?
それじゃ、また後で。
[PR]
by pucesdewaim | 2011-09-21 10:06 | diary
THANKS。
c0114978_13141514.jpg

茅ヶ崎のイベント
無事終了しました。

ちょっと遠かったのに
沢山の方が来てくれて
本当、嬉しかったです。
ありがとうございました。









c0114978_13294723.jpg

縫製や形がすごく綺麗な
商品が50%~80%で
とってもお得で楽しい
イベントでした。

行かれなかった人
WAIMにも少しですが
持ってきました。
1点物だった物など
かわいい物、気持ちいい服
色々。
ぜひ遊びに来て下さいね。



c0114978_13363055.jpg

ワイムにも超かわいい
一応・・・キッチンクロスが
入荷して来ましたよ♪
下に刺繍のある物や
カラフルな物、とにかく
かわいいのっ。
みんなきっと大好きだよ。









c0114978_13422712.jpg

文字入りは一番人気で
あっと言う間にラスト1枚。
今、追加聞いてます。
しばしお待ちを。

ニードルからもかわいい
バックや長袖Tシャツも
入荷してきましたよ♪












c0114978_13482591.jpg



あと
毎年楽しみにしてくれて
いる人沢山います。
アルネのカレンダー。
今年もそんな季節に
なっちゃいましたね~。
新しいアルネの別冊
秋冬号も同時入荷。
明日からの販売です。





あと、Sさん
これ見てくれてるかな。
プラスチックのジョウロ
話してたのと少し違う物ですが
入荷してきました。
よかったら見に来て下さいね。
お待ちしてます♪
[PR]
by pucesdewaim | 2011-09-14 13:57 | diary
OUTLET PARTY!
c0114978_10162180.jpg

いよいよ明日から
OUTLET PARTY
開催です!

かわいい商品沢山。
しかも安いっ!

まだ準備中の写真ですが
こんな感じ♪






c0114978_10183760.jpg
















c0114978_1019597.jpg

本当に着まわししやすい
長く着れる服が
沢山あります。

しかもなんと
ストール¥500や
タンクトップ¥800など
超目玉商品も沢山!

明日から
お待ちしてます。




場所もうちょっと詳しく。
1国、サティ手前、一里塚信号左へ
相模線踏み切り超え
404号線と合流しても藤沢の方へは
行かず、高田方面へ
しばらく行くと
湘南バイパスが見えるのですが
手前の信号が『高田』
すぐ先セブンイレブン手前の信号が
『赤羽根』。
赤羽根を右へ、300mくらい行った
左側です。
歩道の木に『OUTLET PARTY』と看板貼っておきます。
お待ちしてます!

今日もこれから準備に向かいます。
[PR]
by pucesdewaim | 2011-09-08 10:32 | diary
行ってきました。
c0114978_104370.jpg

行って来ましたよ♪
日産スタジアム
ミスチルのライブ。

台風来てて
毎日天気予報と
にらめっこ。
でも・・・
やっぱり普段の行いか・・・
行き帰りにちらっと
降られたりはあったものの
ライブ中は一切雨無し。




c0114978_1073658.jpg

土曜日、日曜日とも
完全燃焼。
正確には土曜日→のぞみ整骨院
→日曜日ですが・・・

本当にやっぱりしつこく
書いてしまうけど
櫻井君はかっこよく素敵で
かわいくて・・・
生口笛・・・やばかったです。

あ~ん、早く誰かに話したいっ。
今日ワイムに来た人
私に捕まるよ~。


さあ、気持ち切り替えて仕事の話。
いよいよ今週の水曜日9日から
茅ヶ崎の赤羽根でOUTLET PARTYです。
私も9,10,11日は茅ヶ崎に行ってます。
ぜひ遊びに来て下さいね。
それに伴いwaimのお休みがあります。
9月7,8,9,10,11日まで連休です。
9月12日からは通常営業です。
そう、ワイムは休むけど私は休み無し。
櫻井君パワーで乗り切ります。
新しい商品や次のイベントなどまだまだお知らせ
し足りない事沢山ありです。
またすぐここでお知らせしますね。
お楽しみに!
[PR]
by pucesdewaim | 2011-09-05 10:20 | diary
台風。
c0114978_9424093.jpg

昨日の夕方。
凄い雲でしょ。
台風接近ですね。
土曜日、ミスチルのライブ
少し前までは2日には
行ってしまうので
3日は大丈夫!なんて
思っていたのに・・・
天気予報のマークが
3日の日斜め雨の傘も
必死に斜めになってる
普段あんまり見ないマーク。
どうなることやら・・・



気を取り直して
9月9日より始まる『OUTLET PARTY』
ちょっと道の訂正がありました。
最後のポイントの信号は『赤羽根』です。

それと、新湘南バイパスは6月から無料じゃなくなって
しまったので、やはり
1国を茅ヶ崎方面へ
サティの手前の信号を左(山側へ)
相模線の線路を越えたり
404号線と合流したりするけど
ひたすらまっすぐ。
そうすると『赤羽根』の信号が出てきます。
それ越して、バイパスくぐって側道を右へ。
300mくらい先の左側
三角屋根の緑のお家。
看板も出てます。

ぜひ遊びに来て下さいね。

はあ~、ミスチルライブもどうなることやら・・・
お客様の中にも何人か行かれる方がいたよな~。
みんなどうなるのか・・・
また近日中に報告します。
[PR]
by pucesdewaim | 2011-09-01 09:57 | diary