「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
OUTLET PARTY!
c0114978_1211533.jpg

茅ヶ崎で
行われる
OUTLET PARTYに
ワイムも出張します!

9/9(金)~13(火)
am10:30~pm6:00
(最終日のみpm4:00クローズ)

主なブランド
mignon ICHI Rugsister
BLUEWAY NaturalLaundry
and more......


私も9,10,11日現地に行ってます。
ワイムからはとってもお得な雑貨福袋、手作り大好き福袋など
楽しくてお得な商品を沢山持って行きます♪
そしてなんと、11日(日)にはSTAFFフリマも同時開催!
本当に楽しい5日間、ぜひ遊びに来て下さいね♪

場所は
茅ヶ崎市赤羽根360-6
平塚から一国で茅ヶ崎方面に向かい
新湘南バイパスにのり、1つ目の
茅ヶ崎中央インター出口で下り
そのまま側道を藤沢方面へ走り
赤羽根の信号からの大きい十字路越えて300m
左側の三角屋根の緑のお家です。

新湘南バイパス使わない場合は
茅ヶ崎サティの手前を
左へ、相模線線路を超えそのまままっすぐ。
途中404号線と合流して、新湘南バイパス
超えたら右へ、側道沿い300m左側の
三角屋根の緑のお家です。

ワイムに詳しい地図があります。
お店に来て下さいね。

ちなみに、OUTLET PARTY出店の為
WAIMはお休みがあります。
9月7,8,9,10日連休します。


9月12日(月)からは通常営業です。
お待ちしてます。

OUTLET PARTYのお知らせ,どんな商品があるのかなど
ブログでUPしていきますね。
お楽しみに♪
[PR]
by pucesdewaim | 2011-08-25 12:36 | diary
施餓鬼。
c0114978_9455548.jpg

母の実家
水海道
今は常総市の
安養寺
施餓鬼に
行ってきました。

古いけど
情緒のある
お寺です。





c0114978_94879.jpg

大きい桜の木があります。
おばあちゃんが96才で
亡くなった時は
この桜の木の周りを
紅白のお餅を親戚で
まいて周りました。

行き帰り運転して
いきましたが
どちらも渋滞なく
快適ドライブでした。
スカイツリーでかくなってた~。




昨日から少し涼しくなりましたね。
気がつけばもう8月20日。
夏休みももうすぐ終わりですね。
宿題終わったかな~。
ワイムでは9月に入ってすぐちょっと出張して茅ヶ崎でイベントします。
詳しくはまたブログでお知らせしますね。
お店にもチラシ置きます。
お楽しみに!

9月3日(土)はお休みです。
いよいよミスチルのライブ。
日産スタジアム。
apでは夕方から夜にかけて短いライブは体験してるけど
がっつり夜外でのライブは初めて・・・
夕日、星、月、雨、風、楽しんできます。

あっまだもう少し先だね。
ワイムにも少しずつ秋の気配がしてきてます。
8月はお休みは日曜日だけ。
お待ちしてます。
[PR]
by pucesdewaim | 2011-08-20 10:06 | diary
THANKS。
c0114978_11252991.jpg

無事日野さんと連絡
取れました。
ありがとうございました。

とってもかわいくて
シンプルなこの
デジカメケース。
男の子の財布変わりに
したり、携帯入れにしたりと
デジカメケースだけに
するのはもったいないっ♪





c0114978_11303210.jpg
そう
ご覧の通り
秋物がチラホラ
入荷してきましたよ。
しっかりしたボーダー生地に
麻のスカートみたいのが
ついている物や、ただの
長袖Tシャツだけど
たっぷり出来てて
色々な着回しが出来そう。
しかも安いっ。
長T  ¥3900
ワンピ ¥4900
どちらも税抜きです。



c0114978_1136686.jpg
冷え取り
って聞いた事ありますか?
シルク~綿~綿と3枚履きの靴下
こうすると冷えが取れると
いうのです。
STから入荷してきたので
かわいいのは間違い無し。

冷えは万病の元。
7月のあたまに疲れが
膝にきて、曲がらなくなって
しまって、ここの所ずっと
整骨院に通っているのですが
そこ、針やお灸もやっていて
本当にいつも冷えないようにと
念を押されてます。



c0114978_11425681.jpg

だからこんなのも
入荷しました!
生姜のジャムです。
紅茶に入れて飲んだら
美味しい。
オススメです。

本当にそこの整骨院
すごいんです。
みんなにオススメしたいくらい。
今度詳しく書きますね。






さて
ワイムは明日と明後日お休みします。
母の田舎へ行ってきます。
前にも書いたけど、母の実家はお寺なんです。
お盆なんで毎年手伝いがてら帰ります。
それ以外は通常通りやってます。
宿題を早くやらない子供にイライラしたら
ぜひワイムのかわいい雑貨達に癒されにきませんか?
お待ちしてます♪

お休み
8月16日(火)
   17日(水)

[PR]
by pucesdewaim | 2011-08-15 11:54 | diary
HELP!
c0114978_13232361.jpg
8月入ってすぐくらいに
このデジカメケースを
ご注文された
日野様。
もしこのブログを
見たら、ご注文された
赤が入荷してきました。
お店にお越し下さい。

スミマセン・・・
伺った電話番号が
間違っていて・・・
連絡する術がなくなって
しまいました。
お待ちしてます。



c0114978_13281925.jpg

他にも色々入荷して
きましたよ。
チロリアンテープも
また色々入ってきました。

前回売り切れた
ふうせんネズミも
再入荷!
かわいすぎる!
欲しい方
お早めにっ♪




c0114978_13305423.jpg


フェイクグリーンも
新しい物が入ってきました。

フェイクなので
置く場所問わずで
グリーンがあると
ちょっとホッとします。

ガラス越しだって
日がまったく当たらない
場所もOK。




c0114978_13335074.jpg

個人的には
このランチBOX
がお気に入り。

畳むとまっ平らに
なるので
荷物にならないし
洗うのも楽チン、
しかも収納も場所を
とらない、優れもの。
柄もかわいいの。
¥840





c0114978_13382229.jpg

ずっと品切れだった
ジュートのビールケース。

夏の必需品のビール。
こんなかわいいケース
に入っていれば
箱で買っても
大丈夫。
すっぽり入ります。








c0114978_13413756.jpg

茶色いミニチュアシリーズに
ミルク瓶が出来ました。
お花を入れても
鉛筆入れて玄関に
置いても、もちろん
何も入れなくても
それだけで雰囲気バツグン。
シリーズで並べると
可愛いよ♪







c0114978_13445941.jpg

kotorieさんから
可愛いkid`sの
Tシャツやスパッツなど
入荷してきました♪
しかも
安いっ!
可愛いっ!
100~120㎝
早い者勝ち!







8月のお知らせ

8月16日(火)、17(水)日お休み

8月13日(土)4:00クローズです。

[PR]
by pucesdewaim | 2011-08-09 13:53 | diary
8月のお休み。
c0114978_1152924.jpg

8月のお休み

 6日(土)
16日(火)
17日(水)

13日(土)
4:00
クローズです。

[PR]
by pucesdewaim | 2011-08-05 11:55 | diary