ブログトップ
<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
えっ、冬?
のみの市、沢山のお客様にご来店頂きましてありがとうございました。

寒いっ!
えっ、ついこの間まであち~あち~言ってたのに。
体がついていかれてない・・・
皆様、衣変えってしましたか?
いきなりマフラーだよ~、トホホ・・・
今週の火曜日から小さくやってるLOVEリメイク展
ぶじゅんさんのとってもかわいいスカートやセーターなど
追加があったりして、まだまだ開催中です。

雑貨もどんどん入荷中。
やっと暑い夏が終わり、雑貨人達の季節到来。
お待ちしてます。

WAIM

さて・・・
ミスチルですが
9月にやった映画、行ってきました。
11月10日にはそのCD&DVDも出ます。
さらにさらに・・・
12月1日には新しいアルバムが出ます。
内容、題名すべて未定。
う~ん、こっちも盛り沢山・・・
そんな事言ってたら、あっという間に今年も終わっちゃうよ~。
新しいアルバムって事はツアーもやるよな~。
来年も忙しくなりそうです。

ゴメンね、次回は写真載せますね。

お休みのお知らせ
10月30日(土)
11月3日(水)
11月6日(土)

[PR]
by pucesdewaim | 2010-10-28 13:10 | diary
のみの市!
c0114978_13125733.jpg











10月19日(火)
のみの市開催します。
am10:00~pm3:00
雨天時次週火曜日に順延

その他、かわいい雑貨など続々入荷中!
写真が間に合わない~。
すっかり秋なWAIMを見に来てね~♪
[PR]
by pucesdewaim | 2010-10-14 13:21 | information
handmade展
明日から店内にて
handmade展やります。
10月5日(火)~8日(金)
(最終日5:00クローズ)

今日は準備の為、4:00クローズです。
ごめんなさいっ。
写真はまだナシッ。
今日準備が早く終わったらUPしますね。
とにかく夏作れなかったストレスがみんな一気にあふれ出て
洋服、バック、小物達、布、皮、陶器・・・
明日からです。
みんな~待ってるよ~!

ごめん、こんなバタバタで・・・
[PR]
by pucesdewaim | 2010-10-04 14:30 | information