ブログトップ
<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ちょっと涼しいねっ。
c0114978_11571458.jpg

昨日に引き続きの更新です。
今日はやっと平塚にも雨が降り
猛暑も一段落ですね。
でも、普通ですよね、
これくらいの温度が・・・

これは、鳥カゴの方が
スイカやパスモを入れて
使えるパスケース。
大きい方はポーチ。
両方ともかばんに
付けられます。
かわいいし、便利。




c0114978_1233021.jpg
これは小さいカゴのセット。
5cm~10cmくらいの違う種類の
カゴが5個とタグとそれをすべて
しまえるフタつきかごが付いてます。
吊るしても置いてもGOOD!



c0114978_1282410.jpg

昔アメリカで人気のあった
畳める木で出来たカゴ
というか・・・小物入れ。
昔売られてた物の
レプリカです。
畳むと平らになります。
使わない時は畳んで、
果物など買った時は
ここに入れる・・・
なんて素敵♪








c0114978_12121583.jpg

あと人気だったきれいな色のビン
また入荷してきました。
それと、その横はなんと5個の
香りが楽しめるアロマキャンドルです。
とってもいい香りです。
プレゼントなどにもいいよ~♪











c0114978_12194772.jpg
実は、今年の私の一番の
ヒットはこのサンダル。
ぞうりやビーサンのように
履くんだけど、足の指が
全然痛くならないの。
歩いても楽チン。



しかも、履いても脱いでもかわいい♪
そして安い¥2415。
でもゴメン。もうLサイズしか残ってないの。
だけど、23.5くらいの人から25cmくらいの人まではOKだよ。
色も若干秋らしく、紫と赤、オススメです。

さて・・・
本当に暑いと色々な機能が麻痺してきます。
冷蔵庫開けて・・・あれっ、何だっけ???
2階に物取りに行って・・・あれっ、何で2階に???
から始まり・・・普段滅多にこぼさないコーヒーを豪快に
こぼす、たおす・・・
昨日は布団の上に水を倒し・・・その前は大事なワインを
氷ごとテーブルにぶちまけ・・・
今日なんて、こんなに涼しいのに、
はさみで思いっきり手を切りました・・・。
こんな事では8月なんて、私乗り切れるのでしょうか?
あ~っ、桜井君カッコ良かったな~・・・
あ~ダメだ、暑さと燃え尽き症候群という病気かも・・・
シャキっとしなくちゃね。


c0114978_12385214.jpg



そこで・・・
こんな涼しげな
夏のギフトみたいな物
作ってみました。
もちろんギフトバックも
かわいくしちゃいます。
バスソルトとミニヘチマと
蚊帳フキンのセットです。
¥1690。
色もブルーで素敵です。












c0114978_12442171.jpg



あと
とっても美味しい
ジャムより甘くなく
より生果実に近い
コンポート。
アイスやヨーグルトは
もちろん、冷やして
そのまま食べても
おいしいです。
今なら+¥105で
ペットボトルホルダーにも
なるギフトバックを付ける
事が出来ます♪
渡す時は
こんな感じ。






c0114978_13112468.jpg

ちょっとした
お使い物に
どうですか?
アップル¥367
プラム¥441
アプリコット¥441
ブルーベリー¥493
で、どれにでも
+¥105で
オリジナルバック付き
にする事が出来ます。

それ以外にも
色々ギフトセットも
金額に合わせて
作成してます。
結婚、出産、引越し、
新築祝い、お返し、
入学祝い、
誕生日プレゼントなど・・・
何でもご相談下さい。





c0114978_1320239.jpg
ちなみにこれは
結婚祝いです。
タジン鍋にもなる
シリコン蓋、中敷の
土鍋と色を合わせた
エプロンと鍋つかみの
セットでエプロンは
リバーシブル、しっかり
結婚式の日付けと
2人の名前入りです。



c0114978_13251583.jpg

ギフトバックに
入れると
こんな感じです。
いかがですか~♪







本当にこれから8月なんて信じられない・・・けど
夏バテしないで、体調管理万全でいて下さいね。

WAIMは8月12日~15日までお休みします。
8月11日まではガンガン営業してますので遊びに来て下さいね。
今日載せた雑貨たちをぜひ見に来て下さいね。
お待ちしてま~す♪
[PR]
by pucesdewaim | 2010-07-29 14:12 | diary
暑いっ。
c0114978_1542416.jpg

いってきました~!
帰ってきました~!














c0114978_1544122.jpg

ap bank fes!
今年は
春に転勤で掛川に
引っ越したりんりんママに
本当にお世話になって・・・









c0114978_15484457.jpg
シャトルバスに乗らずに
駅から嬬恋まで車で
送ってもらって・・・
しかもサンドイッチまで
もらって・・・
本当に本当に助かりました。





c0114978_15525114.jpg

一緒に言ったsatomiは
りんりんママはまるで
魔法使いみたいって。
本当にその通り。



c0114978_15581817.jpg

だって毎年会場に着くと
ヘトヘトなんだもん。
それが快適にサッと
会場に着いて
お弁当まで・・・









c0114978_15594377.jpg

さっちゃん、りんりん
本当にありがとうね~。

今年は去年より
ぜんぜん暑くて・・・
本当に運ばれる人
続出で・・・







c0114978_163997.jpg

でも・・・まずは一杯。
いや・・・二杯・・・。
でも今年は去年みたいに
飲み続けてたら
私も運ばれるなぁ~
と思い・・・



c0114978_1662870.jpg

こんな小さいワンカップ
焼酎を持ってきました。
お茶を買ってチビチビ
飲みます。



c0114978_1682898.jpg

あ~でもそれはライブ用ね。
ご飯の時は当然別。
これ、氷入りの白ワイン。
いや~食欲なくても
カレーって食べれるな~。
当然ワインもおかわり~。





c0114978_16123229.jpg
戻ってきて
紅茶でも割ってみた。
焼酎。

って、結局酒の話
ばかりだ~。
ごめ~ん、次は宿と
ライブと色んな出店
の話書きます。




c0114978_161627100.jpg

お店には新しい雑貨が
入ってきてますよ~。
憎たらしい顔が
何とも言えない
ミイのエコバックは
持ち手が長くて
とても使いやすい
しかも525円!
もう一種類別の絵が
あるよ~。
そっちもたまんない。








c0114978_16213873.jpg

ね~。
私も選べないっ!
あと
その奥に見えてる
ミニバケツの
新しい色が入ってきたよ。
赤や緑茶色青・・・
お菓子入れたり
お風呂場で使ったり



ちなみに私は持ち手に布を巻き、携帯入れにしてます。
レジ付近に置いてあるので、見てみてね~。



c0114978_16295679.jpg

あと、入り口入ったら
上も見てね。
吊り下げ式の小物入れ。
グリーン入れたり
キッチンでハーブ入れたり。
使い方は自由自在。

他にも、色が鮮やかな
蚊帳生地のフキンや
アロマキャンドル・・・




店内はエアコンもガンガンです。
も~うっ!って子供と暑さの限界がきたら・・・
どうぞこっそりWAIMにプチ家出しに来てね。
愚痴も聞きますよ~。
待ってるね~♪
[PR]
by pucesdewaim | 2010-07-28 17:56 | diary
GO TO fes!
c0114978_15397100.jpg

いよいよ
明日から
ap bank fes
行ってきます。

しっかし
この暑さ・・・
果たして
耐えられるのか

生ビールを
何杯飲んでしまうのか



こんな写真でゴメン。
冷蔵庫の上の
ミンミン。


片目だけピカーッ。
一番古いルパン三世の題は『エメラルドの瞳』だっけ?
金持ち婦人が猫の目の中にエメラルドを隠してて
豪華客船でパーティーして、ルパンに挑戦状を出すの。
不二子と協力して最後に盗み出す事に成功するんだけど。
その時の猫みたい。すごい長い話になっちゃったけど・・・
ミンミンかっこいいっ~。明日一晩ひとりで寝てね。

お店は来週水曜日からの営業となります。
apの話しはまたブログで報告します。
休み明けにはまた新しい商品も入荷してきます。
お待ちしています♪
では~、行ってきます!

PS,YUMIちゃ~ん!今日は沢山お話出来て楽しかったよ~♪
   あっそうだ、あと、kentaroさんからまたまたかわい~スツールが
   納品されてきましたよ~♪お楽しみに♪
   今度こそ・・・行ってきまぁ~す!
[PR]
by pucesdewaim | 2010-07-17 15:54 | diary
SALE!
c0114978_1402156.jpg
SALE!
7月13日(火)~

夏物や雑貨、手作り品など・・・
お買い得品が沢山!
消費税サービスチケットをお持ちの方は
13、14、15日セール品にも
適用しちゃいます。
ぜひこの機会にご利用下さい♪

この子は
ブサイク うめちゃんです・・・
[PR]
by pucesdewaim | 2010-07-12 14:06 | information
THANKS 七夕まつり♪
c0114978_1453737.jpg

7月3、4日のGARYU
七夕まつりのイベントに
来てくれたお客様・・・
ありがとうございました。
土曜日は途中雨が落ちて
きたり・・・でも
テントもあったし
日曜日は良い天気で。
新しいお客様にも沢山
出会いました。
たまには外のイベントも
いいな~♪
11時くらいから
ずっと飲んでたけど☆
外だったから
気持ち良かったよ~☆



c0114978_150264.jpg

BANKBANDの
『沿志奏逢3』が
発売され・・・












c0114978_1532118.jpg
ap bank fesの
Tシャツとタオルも
届きました☆
明日から
当選したチケットの
引き換えが始まります。
そう!
寒い寒いと言っていた
春が終わり、
普段より暑い梅雨になり
気が付くと今年ももう
ap bank fesです。
あと1週間・・・
嘘みたい。
実感が全然わかない~
なんて思っていたら
CD、Tシャツ、タオル・・・
一気にapモード全開です。



c0114978_15135210.jpg

今年は2日目と
最終日の参戦です。
こんなかわいいカラトリーも
買っちゃった♪
satomiの分も
内緒で申し込んじゃった。
去年、水筒などは揃えたし
な~んか準備もあまり
考えてないな~。
焼酎だけは準備したけど。




その前に仕事の話。
来週火曜日から小さなセールします!

7月13日(火)~
SALE


7月13、14、15日に使える5%オフチケットを
お持ちの方はセール品、セール品以外何にでも使用できます。
ぜひこの機会に欲しかった商品をお買い求め下さいませ~♪
なおセールの告知は店頭およびHPのみのお知らせとなります。
尚、5%オフチケット配布は7月1日~お買い物して下さった
すべてのお客様にお渡ししています。
7月12日(月)までの配布となります。
お待ちしております。

お知らせ
明日7月10日(土)はお休みです。

[PR]
by pucesdewaim | 2010-07-09 15:32 | diary
七夕まつり。その2
いよいよ明日から
7月3、4日
GARYU前にて
WAIMも七夕に出店します!


その都合で3、4、5日お店はお休みとなります。

3、4日のGARYU七夕まつりに遊びに来てくれて
お買い物をして下さったお客様にサービスチケットをプレゼント!
7月13、14、15日に5%OFFになるチケット。
セール品などもすべて消費税サービスになります。
ぜひ遊びに来て下さいね♪


c0114978_1257652.jpg
先週行った大磯のラスカル
何ヶ月か前に一度行って、
なんか今の体調とかに
合ってるな~なんて
思ってから、
3回チャレンジして
やっと取れたのが外の席、
雨が降ったり止んだり、
な天気だったから
もっと蒸すかな~
蚊とか虫とか多いかな~
なんて思ってたんだけど
なんて事はない。
とってもいい感じだった。
基本、外で飲むのが
大好きなせいもあり
蚊も大きなくもの巣すら
なんか素敵に
思えてきて・・・



c0114978_1404899.jpg

それは食べ物のせいか
いちじくとマスカルポーネ
クリームチーズのディップを
パンにつけて










c0114978_1431839.jpg


なんだっけ
どこのもずくだっけ?
とにかくもずくなんだけど
食べてビックリ、いままで食べた
もずくの中で
NO.1!








c0114978_14511.jpg


あ~もうぜんぜん
メニュー名覚えてない。
ゴメン。
塩漬けした豚肉を
焼いたものだっけかな~。
レモン醤油みたいなのに
付けて食べるんだけど
いい塩加減。




c0114978_147431.jpg

今年初、
ゴーヤちゃんぷる。
あ~夏が来たね~。













c0114978_1493172.jpg

これこれ
一番大切な物
忘れてた。
ワイン1本。
完飲。

ここから焼酎で
カラオケ。
これが普通の週末。


本当に美味しい物
作れる、お店やってる人
大好き!

ここ美味しいよ~
なんて情報
下さいまし~。
[PR]
by pucesdewaim | 2010-07-02 14:17 | diary