ブログトップ
<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
GW
c0114978_13592644.jpg

私の好きな~には
沢山のお客様に
ご来店頂きまして
ありがとうございました。

今日は新商品の
お知らせを少しします。

この写真の商品は・・・
なんでしょうか・・・

実は下は土鍋になっていて
中にはシリコンの網の
ような物が付いていて。
そう、タジン鍋に
なるんです。
しかも~






c0114978_1441225.jpg


見て!
蓋もシリコンなので
場所を取らずに
収納もバッチリ。
(¥6090)



蓋の高さは自由自在
だから普通の土鍋にもなっちゃいます。
そしてなんと蓋はシリコンボウルにもなっちゃいます。
自分で使う用はもちろん、結婚のお祝いや母の日用のギフトに
いかがですか?
色々な料理方法のレシピ本も付いてます。

さて・・・
話しは変わりますが・・・
寒いっ。なんで今年はこんなに寒いの?
本当だったら、半袖やサンダルに心ウキウキな季節だよね~。
何?なんでまだ長袖?
皆さんも体調など崩さないようにして下さいね。



c0114978_1416422.jpg

これはカメラ型のアルバム。
ちょっとカッコイイでしょ。
自分でコラージュして
プレゼントにしたり
このまま飾っても素敵。
(¥1575)




c0114978_14193398.jpg


嫌な雨もこんなかわいい
ポンチョ型のカッパで
出掛ければ
ちょっと幸せ。
畳んだ姿もかわいいです。
庭いじりやお迎えに出る時に
サッと羽織れる便利物。

大きさたっぷり
でも袖の部分にボタンが
付いているので
動きも楽チン。
(¥3400)







c0114978_14262230.jpg

底の部分が網になってる
ディスプレイボックス
(¥1764)
に入っているのは
木で出来てる
万年カレンダー。
(¥1260)
その横には茶色い薬ビンの
大きい奴。(¥609)


c0114978_14364897.jpg




みんなぁ~
待ってるよ~!



今週は休みなく営業。
平日6時まで
土曜、29日祝日は5時まで

来週は5月3、4日はお休み
5日は5時までですが
営業してます。
休みのお知らせは
また後日連絡します。
[PR]
by pucesdewaim | 2010-04-27 14:44 | diary
私の好きな・・・
c0114978_1291430.jpg














初日、二日目共、沢山のお客様に
ご来店頂きまして本当にありがとうございます。


c0114978_12131315.jpg





本当に
色々な作品が
ワイムに並び
ディスプレイするのも
本当に幸せな
時間でした。



















c0114978_12153851.jpg



明日まで
やってます。
追加された物も
あります。






c0114978_12174924.jpg













c0114978_12184990.jpg













c0114978_12202865.jpg












c0114978_12224368.jpg












c0114978_12231752.jpg








c0114978_12243550.jpg




田宮亜紀さんの
陶器も新しいのが
沢山届いてます。

本当に沢山の
小さな幸せが
沢山です。

お待ちしてます。
[PR]
by pucesdewaim | 2010-04-22 12:27 | diary
私の好きな10個のもの ~小さな幸せ~
c0114978_1425890.jpg

私の好きな10個のもの
  ~小さな幸せ~



いよいよ4月20日(火)
来週の火曜日より
始まります♪

WAIMゆかりの作家達が
今一番お気に入りの物を作ります。



布小物、皮、アクセサリー・・・
本当に可愛くて、素敵で、あなただけの小さな幸せが
必ず見つかります。

4月20日(火)~23日(金)まで
WAIM店内にて 10時~6時(最終日のみ5時クローズ)
4月19日(月)は準備の為、4時クローズ
4月24日(土)はお休みとなります。

お待ちしてます!
[PR]
by pucesdewaim | 2010-04-17 14:14 | information
KENTAROさんの机
c0114978_1312839.jpg

ワイムがお休みだった
土曜日にOさん邸に
ケンタロウさんのテーブルを
納品に行ってきました。
ケンタロウさんの机は
いつもながら素敵で・・・
しかしっ。
Oさん邸もとっても素敵だったので
一緒にUPしますね。






c0114978_1420584.jpg
手すりや電気のスイッチ
ドアのノブなど細かいところまで
Oさんのセンスが光る、そんなお家でした。


階段を上がると広く開放的な
リビングが・・・
一段高くなったところに、
ミシン用とDVDなど
の棚付きのテーブルが・・・






c0114978_14224211.jpg

まるで雑誌に出てくるような
お家。
そこにケンタロウさんの
作った何十年も使いこんだ
ような重厚感のある
テーブルが、これまた
ピッタリマッチして。
素敵でした。


最近はずーっと白ワインなんですが
なぜかOさん邸では赤ワインが飲みたくなりました。
こんなお家で飲んだらきっと2本は飲めちゃうな~。
テーブルで1本、床の段差があるところに座って1本・・・

やっぱり酒かっ!



c0114978_14484652.jpg

話しをもとに戻して・・・
キッチンも素敵。
前にアンティークの窓枠を
うちで購入してくれたお客様の
話しをして、写真も載せたと
思うのですが、その方なんです。
Oさんは。
そしてその窓がこれ。
う~ん素敵。








c0114978_14523081.jpg

洗面台も素敵。
蛇口やタイル部分の部分も
こだわりが・・・












c0114978_1455196.jpgc0114978_14572096.jpg




















子供部屋も本当に素敵。
ケンタロウさん曰く、『この家の子供に産まれたいっ』
本当に素敵なお家&ケンタロウさんの机でした。



c0114978_150474.jpg

ここがワイン2本目が空けれちゃうぐらい
い~感じの段差です。





c0114978_153812.jpg














ね~、素敵でしょ。

実はワイムも負けないくらい、かわいい雑貨やウキウキしてくる春物が
沢山入荷してきました~♪
またすぐお知らせしますね。
ハンドメイドのイベントもやります。
4月20日から『 私の好きな10個のもの ~小さな幸せ~ 』です。
そのお知らせもすぐしますね~。
[PR]
by pucesdewaim | 2010-04-14 15:11 | diary
延長~!
素材&材料展
天候の悪い中、沢山のお客様にご来店頂きまして
本当に本当にありがとうございました。
がっ、
POWDERさんから可愛い~はぎれセットが沢山届きました。
なので急遽、延長を決定しました。
用事があって来れなかった方、忘れていた方・・・
4月6日(火曜日)まで延期して、品物も増えて新たな気持ちで
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

c0114978_1922619.jpg

本当に布合わせが
上手いPOWDERさん。
このままパッチワークして、
カフェカーテンやバック
などが出来ちゃいます。







c0114978_19103794.jpg












c0114978_19113188.jpg




色んな大きさのお花のモチーフ
バックにつけたり、ゴムを作ったり
使い方は自由。

その他、色々新しい物も増えてます。





明日4月3日(土)と4月7日(水)
はお休みとなります。




c0114978_19163758.jpg












今日は8分咲きって感じでした。
昨日の風で散ってしまったんじゃないかって
ワイムに来るまで心配してたんだけど・・・
咲き始めは丈夫なのかな。がんばって耐えてくれてました。
私もがんばるぞっ。
月曜日お待ちしてます♪
[PR]
by pucesdewaim | 2010-04-02 19:21 | information