ブログトップ
<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Material&Collect ~素材&材料展~
c0114978_18211392.jpg


いよいよ明日から
素材のイベント
始まります。














c0114978_18225126.jpg


布やらテープやら
ボタンもガラスや
プラやら、新品やら
古い物やら・・・









c0114978_18243218.jpg



貴重な物やら
お得な物やら

早くみんなに
見てもらいたい。









c0114978_18273195.jpg



待ってるよ~♪


3月30日(火)~4月2日(金)
(最終日5時まで、
4月3日(土)はお休みです)

[PR]
by pucesdewaim | 2010-03-29 18:32 | information
お休みのお知らせ!
c0114978_1459931.jpg


3月27日(土)
4月 3日(土)
お休みとさせて頂きます



3月30日(火)~4月2日(金)
素材&材料展


3月29日(月)は準備のため、4時クローズ
4月 2日(金)最終日は5時クローズとさせて頂きます。

このバンビちゃんキャラメルかわいいでしょ~。
お客様に頂きました。
ありがとう~Mさん。
レジ前に飾ってあるので見てみて下さいね~♪
[PR]
by pucesdewaim | 2010-03-22 15:07 | diary
Material&Collect ~素材&材料展~
c0114978_13191058.jpg













3月30日(火)~ 4月2日(金)

今回のワイムのイベントは
素材自体にライトを浴びせます。
手芸材料のみにはこだわりません。
当然、ボタンや布、テープなどもかわいい物がいっぱいですが
古い切手やマッチのラベル・・・の他に、知ってる人もいるかと思いますが
デコパージュという、素材自体は紙なのですが、使い方は色々・・・
アクセサリーを作ったり、ヒモをつけてギフトにくっつけたりと・・・
とにかく一度見てみて~♪
写真にもチラっと載せたけど、これはほんの一部。
種類も沢山、3月30日から4月2日(最終日は5時クローズ)まで。
お楽しみに♪
ちなみに4月3日(土)はお店はお休みとなります。
[PR]
by pucesdewaim | 2010-03-18 13:34 | information
ap bank fes 2010
c0114978_11592956.jpg

決定!

ap bank fes 2010
開催が決定しました!
7月の17、18、19日♪
これでやっとまた桜井君に
会える、希望が持てる~。
生歌が聴ける。
Bank bandの新しいCDも
出るみたいだし♪
さぁ~、またチケット争奪戦が
始まる~ぅ。






ここの所、確定申告の追い上げで身も心もボロボロな私に
ap開催のニュースで、ちょびっと頑張るパワーが生まれました。
よっしゃ~頑張るぞ~。

写真のお花は誕生日の時、よしき&ともちゃんにもらった物です。
とっても綺麗なお花、色も素敵だったな~、ありがとう♪
[PR]
by pucesdewaim | 2010-03-06 12:12 | diary
ホワイトデー。
c0114978_1357970.jpg


どこか懐かしいような
とってもかわいい
ポストカード。
出産祝いの
メッセージカードとして、
自分に飾り用として
1枚どうですか?




早いものでもう3月。
入園入学の準備は終わりましたか?
寒かったり暑かったり・・・体調崩していませんか?
ワイムにはホワイトデーのお返しにぴったりアメちゃんが
入荷してきましたよ。
オランダのアメちゃんでさくらんぼのツインキャンディーと
牛の絵がかわいいミルクキャンディー。
それとレンタルボックスの作家さんの作品でとってもかわいい
髪ゴムやシュシュ、マスクやハンカチなども沢山ありますよ~♪
ホワイトデーに困ったらぜひWAIMへお越し下さい。
お待ちしてます。
[PR]
by pucesdewaim | 2010-03-04 14:07 | diary