「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
BIRTHDAY
c0114978_1727417.jpg




今waimの中で
結構気に入ってる場所。
この高い所に色々
ディスプレイしているここ。

ここの下の方には











c0114978_1730416.jpg


ブローチが
くっつけて
あるんだけど・・・
このクマの顔が
なんとも言えない。




c0114978_17312644.jpg

50年前の型から
作られたドイツの
ブローチです。
やっぱり昔の物に
惹かれるな~。




今はぞうさんも仲間入り。
ぜひ近くで顔をチェックしてみてね。



明日の土曜日はお休みです。


実は今日誕生日なんです。
先週、先々週と誕生会続きだったのですが、今日は誕生会じゃなく
小田原から久しぶりにJEOJIさんが出てくるので、平塚軍団集合命令が出て。
久しぶりに平塚の街を荒らしに行きます。
EIJIの店BAMBOOやYOSHIKIの店GARYU、当然DONBEIも・・・
多分それだけじゃ済まなそうだな~。
皆さんが思ってる3倍はきっと飲みます・・・
アミノバイタル持ってくるの忘れたな~。
飲みすぎにすっごい効くんだよ。
アミノバイタル3600mg!
とりあえず、来週また元気にワイムでお待ちしてます。
[PR]
by pucesdewaim | 2010-02-19 17:56 | diary
本当に・・・
c0114978_17352076.jpg
本当に寒い日が続きますね。
風邪などひいていませんか?

かごの写真撮りたいけど・・・
どうしても寒くて、撮る気が
おきない~・・・・

注文の品作りに没頭してます。


お知らせ
明日2月17日
5時クローズします。

[PR]
by pucesdewaim | 2010-02-16 17:40 | diary
春が来たと思っていたのに・・・
c0114978_1385541.jpg

春が来た~、
waim店内と同じ、
春が来たよ~って
思っていたのに・・・
寒いっ!
なんだよォ~、この寒さっ。


トホホ・・・(x_x;)
だから、一度暖かくなって
寒くなるのは体に
こたえるんだって・・・










c0114978_13152557.jpg


どこか懐かしい
イチゴシリーズ
Lottaちゃんって
覚えてる?
Lottaちゃんのイチゴです。









あとサッカーボールチョコとか、チョコレートも再入荷してるよ。
バレンタイン、ギリギリで困ってる人!ぜひwaimまで!
春定番のビニールかご、毎年欲しくなるんだよね。
今年は色がスモーキー。
黄色にピンクにブルーがスモーキーになった感じです。
ごめん、寒くて写真まだ撮ってないっ・・・
明日またブログ書くね。。。
他にも色々入荷してきたよ。
それも明日。写真頑張って撮るぞ~!
当然お店もやってるから、気になる人は直接見に来てね~。

ちなみに明日の夜はチームdokushinで私の誕生会です。
YOSHIKIの店、GARYUですき焼き&刺身・・・
久しぶりに美味しい物沢山食べてきます。
写真、撮れたらいつか紹介します。

本当に寒いっ。
みんな~風邪ひかないようにね。
[PR]
by pucesdewaim | 2010-02-12 13:32 | diary
大好評!大人の・・・
2月2日からワイム店内で行われてるイベント
『大人の為の入園入学グッズ展』、この寒さの中沢山の
お客様にお越し頂いて・・・ありがとうございます。
作品はどれもお買い得&1点物とあって
売れてしまえば同じものはないのですが・・・
作品自体追加が結構あって、第2弾って感じのワイム店内です。
追加された作品、ちょっと紹介します。

c0114978_14155617.jpg













c0114978_14162019.jpg









c0114978_1417630.jpg
ワイムのイベントでは
すっかりお馴染みの
7.4.2さんお名前が変更になり
koka+25さんとなりました。
男の子が持っても素敵。




c0114978_14222067.jpg











c0114978_14225830.jpg


これはLuchaさんの作品。
Luchaさんはkoka+25さんは
姉妹で、waimのイベントでは
いつも素敵な洋服やアクセサリーなど
作ってもらってます。
雑誌などにも載ったり幅広く活躍されてる
姉妹です。




c0114978_1428759.jpg
















c0114978_14291422.jpg

こちらは皆さんご存知
毎年かわいいお飾りを作ってくれている
墨遊(ぶじゅん)さんの作品です。
リメイクの縦長バックに巾着とポーチが
セットになったお買い得品です。




あと・・・
追加できたけど売れてしまった(SOLD OUT)商品も
ちょっとご紹介します。

c0114978_14333272.jpg












c0114978_14352468.jpg











これはLADY BUGさんの作品。
とってもお得なセットだったので
紹介する前に売れてしまいました。

c0114978_14401184.jpg












これははずかしながら・・・
私の作品です。
これこそ1点ものです、もう布残ってないし。
でも本当に気に入って買っていってもらえて・・・
ありがとうございました。
2月中は増えたりしていきそうな勢いのこのイベント。
まだ見てない人はぜひWAIMまで。
お待ちしてます。

あっ!明日はお店お休みです。
2月5日(金)お休みです。

土曜日お待ちしてます。
[PR]
by pucesdewaim | 2010-02-04 14:47 | diary