ブログトップ
<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
東京ドーム
すみません。
も~バタバタしてたらあっという間にクリスマスイブ・・・
12月ってなんでこんなに慌しく過ぎるのでしょうか。
気が付けば20歳くらいからずーっとクリスマスイブとかって
仕事してたな~。
今日も3時までは仕事ですが・・・
そう・・・ついにこの日がやってきちまいました!
そうミスチル東京ドーム初日です。
3時にお店閉めて桜井君が待つドームへ行ってきます!
あ~、ap bank fes以来半年ぶりの再開だわ~。
テンションマックスです。
行ってきま~す♪

明日はバッチリお店営業してます。
また今日の報告します。
お待ちしてます。

25日(金) 10時~6時
26日(土) お休み
27日(日) お休み

28日(月) 10時~6時
29日(火) 10時~5時
30日(水)~1月4日(月) お休み
1月5日(火) 初売りセール、福袋など

また明日詳しくお知らせしますね~。
心ここにあらず・・・
ダメ店長発見・・・でも今日だけは許して~。
あ~ダメ・・・ドキドキしてきた~。
[PR]
by pucesdewaim | 2009-12-24 13:59 | diary
お休みのお知らせ!
c0114978_17402789.jpg


明日12月11日(金)はお休みです。
ご不便おかけいたします。
土曜日はガンガン営業してます♪
お待ちしてます!

[PR]
by pucesdewaim | 2009-12-10 17:43 | information
NATTY HAIR
ここのところお天気のいい日にずっと書いていた
NATTY HAIRの姉妹店SUN'S NATTY HAIRの看板が
やっと出来上がりました。
何人かのお客様には目撃されていたと思うのですが・・・

c0114978_1185465.jpg

まず土台を白に塗ってから
茶色の文字のみ書きました。
晴れた日の外は案外暖かで
気持ちよくて・・・
でも白地なので目がやられて・・・






c0114978_11121029.jpg

そこに太陽を
オレンジで書いて
SUN'Sは
ステンドグラスや
割りタイル風に
仕上げました。






c0114978_11145282.jpg


そして昨日ラッカーを
2本分噴いて乾かして・・・
やっと出来上がりました。







実は、私は看板やメニュー、DM,チラシなどの製作の仕事もしています。
NATTYさんは本当に古い古い付き合いです。
私がお店を始めるずっとずっと前からお店をやっている、言わば先輩です。
以前私は店舗設計のデザイン事務所にいたので
NATTYさんがお店を始めた時からの付き合いになるのでもう本当にかれこれ
~十年の付き合いだな~。
WAIMもNATTYさんみたいに長くお客様に愛されるお店目指して
頑張らなくちゃ。

あ~O-KAWAさん、HIRAMATUさん看板気に入ってくれるといいな~♪
OKだったら22日に取り付けに行きま~す。

NATTYさんは茅ヶ崎の徳州会病院の前、バニアンテラスの2階です。
電話番号は0467-57-7591
SUN'S NATTY HAIRはその徳州会病院の前の道を辻堂方面へ向かい
確か旭が丘っていう信号だっけな~、その少し先です。
大丈夫この看板が付いていると思います。
電話番号0467-88-6202
両方ともとても素敵な美容室です。
茅ヶ崎の人、電話で予約してから行ってみて下さいね~。


さて、WAIMは今週の金曜日11日お休みです。
かわいい雑貨を仕入れてきますね。

昨日はGARYUの忘年会
GARYUで寿司&すき焼きでした。
10人くらいでみんなで大騒ぎして食べたすき焼き美味しかったな~♪
今日はさすがにちょっと辛いけど・・・
今年もみんなで無事に新年を向かえられそうで・・・
本当に良かった。
色々あったから特にそう感じる忘年会でした。
普通が一番!
12月ももう3分の1過ぎたね~。
今年ももうちょっと、頑張るか~。
[PR]
by pucesdewaim | 2009-12-09 13:31 | diary
師走
早いものですね・・・
もう12月・・・お飾りなどを売っていると
なんならもう年明けてしまったような・・・
いやいやまだこれから大変なイベントが待っています。
そうドームです。
ミスチルの東京ドームツアーが着々と近くなってきて
私のテンションも着実に上がってきております。
Tシャツ買った、双眼鏡も買った、・・・
あ~、早く桜井君に会いたい反面、終わってしまう寂しさもあり・・・
ちょっと複雑です。

c0114978_16542890.jpg
POWDERさんから
とてもかわいい
ミニ長靴オーナメント
が届きました。
が・・・すみません。
もう売り切れて
しまいました。
でもあまりにも
かわいいので
写真だけでもと思って
載せてしまいました。


c0114978_1657735.jpg

ね~、かわいいでしょ~。
POWDERさんは
いつもクリスマスの頃
こうやってオーナメントなど
少しですが毎年送ってきて
くれます。
POWDERさんの作品は
どれもとてもセンスが良くて
繊細で、大好きな作家さんの1人、
ご本人もとても素敵な方です。


さて、お飾りも沢山の方にご予約頂き、売り切れている物も出ています。
まだご予約されていない方、お早めにお店まで・・・
お待ちしてます。

c0114978_1763363.jpg




Caramel Yさんからは
ドイリー型のイニシャルスタンプが
入荷してきましたよ。
手紙やノートのワンポイントに
また、手作りのバックや洋服に
押すだけでかなり雰囲気UPです。






今年は福袋は店頭販売となります。
初売りの1月5日10時~販売開始となります。
いつもの雑貨や洋服などが詰まった物と同時に手作り材料福袋も考えてます。
決まりましたらまたここでお知らせしますね。

さてさて・・・
この前のボジョレー飲みいくど~の続編。

c0114978_17183437.jpg

待ち合わせからして
かなり怪しい・・・
高麗の橋の信号のところ。
keikoはバス、私はWAIMから
歩いて向かいました。
ちょっと冬にしては
暖かな日だったので
お散歩がてら歩くのは
ちょうどいい感じでした。
最初はね。





c0114978_17222748.jpg


やっと見つけて
さあ~飲むぞ~。
『いらっしゃいませ~、ご予約は・・・』
ガ~ン・・・
そりゃそうだよね、
12月、土曜日、旨い(多分)ときちゃ、
予約は必須。






とりあえず、え~っとどうする・・・
といいながら歩き始めた私たち。
う~ん、シューズ?電話したけど出ない。
ラスカル?う~んおいしいけど、
今日はボジョレー。
とりあえず歩く(B型2人組)。
『きっとタクシー来るよ~』
6時~7時・・・来ません・・・タクシー。
あっ、確か虹が浜ハイツの先tamayaの
前あたりにイタリアンあったよね~。
ひたすら歩く・・・




c0114978_173322.jpg

橋の上から遠くに見える
居酒屋ゆうちゃん。
あそこでいいか~・・・
ダメ!今日は絶対ボジョレー。





結局、tamayaの前のイタリアンは
コースメニューしかなくてパス。
途中しまむらでトイレを借り
もうeijiの店でいいか~。多分ボジョレーもあるし。
で無事Bambooにておいしいボジョレーを飲みました。
バンブーも料理超おいしいけど先週も行ったし。
何か常連さんの誕生会みたいなのもやってて
おじゃましちゃった、みたいな感じだったけど。
もう足もおなかも限界だった~。



c0114978_174255.jpg
しかし・・・
今週末はチームdokushinnの
satomの誕生会。
実はビストロ ノーブル予約
してしまいました。


そう、リベンジです!
電話でしっかり予約しました。
楽しみ~!
次回、怒涛のビストロノーブル編。
こうご期待!
私の鉄則、酒好きのマスターの店は料理もバッチリ・・・
あ~楽しみ♪

今日は忘年会第一号、GARYUの忘年会にお呼ばれしてます。
あっ、でも大丈夫、明日はしっかりお店は開けますので。
酒臭かったらごめんなさい。
それでは明日お待ちしてます。
いってきま~す♪
[PR]
by pucesdewaim | 2009-12-08 17:56 | diary