「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
急ですが・・・
急ですが・・・
ちょっと不幸がありまして
今日8月19日(水)の営業はPM4:00まで
明日8月20日(木)はお休みとさせて頂きます。
誠に申し訳ありません。
尚、明後日からは通常営業となります。
ご不便おかけ致します、よろしくお願い致します。
[PR]
by pucesdewaim | 2009-08-19 16:00 | information
祝!ドームツアー!
c0114978_12161354.jpg



新しい写真は
無理だけど
前の写真なら
大丈夫だったので
綺麗な空の写真を。




台風接近してますね。
梅雨の延長のような夏でまた台風で雨。
このまま秋になったら悲しいな~。

そう!タイトルにも書いた通り、ミスチルのドームツアーが
決定しました!
ap bank fesで燃え尽きて、あ~もうしばらく桜井君の
生歌は聴けないな~とちょっと意気消沈だった、私とsatomiも
俄然元気が出てきて・・・
あ~また年末までの仕事頑張れる~!
本当に本当に素敵な桜井君の歌詞と歌声がいろんな人に
元気や勇気や力を与えてくれる。
お盆休みはsatomiとDVD見てカラオケ歌いまくりで思いっきり
ミスチルのドームツアー決定をお祝いします。
はぁ~・・・だけどまた壮絶なチケット争奪の
戦いの日々がやってくるな~。
本当に彼に会うには大変。
でもがんばらなきゃ!

と自分の事ばかり書いてしまいましたが・・・
ワイムのお休みは
8月14金、15土、16日、17月です。
あとしばらくの間、営業時間を変更させて頂いております。
月~金まで今まではPM7:00までの営業でしたが
PM6:00までの営業に変更になります。
土、祝日はいままで通りPM5:00までの営業です。

尚、本日10日はPM5:00までの営業とさせて頂きます。
ご不便おかけ致しますがよろしくお願い致します。
[PR]
by pucesdewaim | 2009-08-10 12:41 | diary
お盆
あいかわらずな色気のないブログですが・・・
今日は暑いっ!
これぞザ夏っ!って感じですね。
本当に今年は雨雨雨・・・で、たま~にカアッ~っと晴れる。
この繰り返しで、寝るときとかも、暑くて寝苦しい日があまりないな~
なんて思っていたのですが・・・
今日はかなり暑そうだな~。
店で一日冷房漬けなので、寝るときはエアコンは付けないで寝てます。
だから涼しいと嬉しいんだけど、美味しい野菜やお米が出来ないのは
ちょっと困るな~。

今製作モードで、お店で注文のカーテンやらバックやら・・・
ミシンをカタカタ動かしてます。
赤ちゃん用のちょっとかわいいスタイも作りました。
女の子用は優しいガーゼのリバーシブルで
男の子用はデニムとボーダーやドットのリバーシブル。
両方ともローマ字でお名前を入れる事が出来ます。
ご自分のお子さんに、ちょっとしたお祝いに最適です。
写真が載せられないのが・・・残念です。

お盆のお休みのお知らせ
8月14日(金)15日(土)16日(日)17日(月)
お休みとさせて頂きます。
ご不便おかけ致します。

写真はもうちょっとお待ちを~
[PR]
by pucesdewaim | 2009-08-03 13:24 | diary