「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
THANKS,10konomono***
c0114978_1823122.jpg

初日雨の中
沢山のお客様に
ご来店頂き・・・
本当にありがとう
ございました。

やっぱり
手作りって奴は・・・
味があるというか
あったかいっていうか
いいですね。


c0114978_1852571.jpg



いつものワイムより
数倍かわいいワイムに
なってました。


本当に参加してくれた
作家さん、
ご来店下さったお客様
ありがとうございました。




c0114978_1885311.jpg






本当にバラエティーに
とんだ作品が多数で
本当に楽しいイベント
でした。










c0114978_18253265.jpg



この猫ちゃん達も本当に
かわいくて・・・








c0114978_18275157.jpg




洋服もストールも
手作りです。



ずっと続けていきたい
イベントです。





c0114978_18403158.jpg




そしてSTからも
また新しい商品が
来ました~!








c0114978_18435958.jpg


オススメはこのサンダル!
黒の本皮・・・
なのにこの値段とは・・・
ぜひお店でチェックしてみてね!











お休みのお知らせです。
5月3、4、5、6日がお休み
です。
かわいいチュニックやワンピースも入荷してます。
またブログで紹介しますね。
[PR]
by pucesdewaim | 2009-04-27 18:59 | diary
私の好きな10個のもの・・・vol.2
14、15日のセールには本当に沢山の方のご来場・・・
誠にありがとうございました。

さあ~怒涛のイベントラッシュへ・・・
来週は大好評のHANDMADEのイベント♪
『私の好きな10個のもの』です。
え~っ先週もワイム行ったしィ~・・・なんて言わないで
これを見て下さい・・・

c0114978_13344755.jpg

そうみんな大好き
POWDERさんの
すごいしっかりした
バケツ型バック。
これ以外にも超かわいい
エプロンや、カフェカーテン
など、10点。
私も買いたくなっちゃう物ばかり。





POWDERさん以外にも
アンティークボタンやビーズを使ってアクセサリーを作っている
作家のYUKIKOさんや、いつも素敵なバックやポーチ、コサージュなどを
作ってくださるLUCHAさん、グリーンのHanaさんなど・・・
本当に本当に早く見せたい物ばかり・・・

4月21日(火)~24日(金)
am10:00~pm7:00
(最終日のみpm5:00クローズ)


20日(月)は準備の為pm4:00クローズ
25日(土)はお休みとなります。



c0114978_13552973.jpg
c0114978_13554065.jpg






c0114978_13561189.jpg
c0114978_1357459.jpg



STやBLUEWAYから新しい商品も届いてます!
ちょっと気持ちいいダンガリー生地のメンズのパンツは
ポケットに特徴があり、ちょっとダボっと着るとかわいいです。
STの麻の糸で編んでる首にも巻ける、そして着る事もできる
不思議なストール。
圧倒的にかわいい服の伊少ない140センチのかわいい服・・・
ぜひチェックしてみてね。
[PR]
by pucesdewaim | 2009-04-17 14:03 | diary
SALEやっちゃいます!
4月1日より一部ポイントカードの内容を変更させて頂きました・・・
そのお詫びとこれからもよろしくお願いしますの意味も込めて
セールやっちゃいます!
4月14日(火)、15日(水)
2日間、全品10%OFF!

(レンタルBOX内は除く)

c0114978_163424.jpg



とっても
はき心地のいい
スパッツ。
40%OFFの
さらに
10%OFFで
なんと半額!





c0114978_1643469.jpg





手触りが気持ちいい
白いシャツワンピも
なんと半額!
リネンのストールにも
なるベストや茶色い麻の
キャミワンピなど
普段あまりセールにならない
STの服やニードルの服も
すべて10%OFF!



c0114978_1695070.jpg





そしてなんと春夏の
BLUEWAYのパンツも
30%~50%OFFに
しちゃいます。
絶対お買い得なので
BLUEWAYデビューの人も
2本目狙ってた人も
ぜひチェックして下さいね。






その他普段セールにならないような
カゴやバケツのような雑貨から手芸材料まで
レンタルBOX以外のすべての商品が10%OFFです。
この機会にぜひ欲しかったあの品をGETして下さいね。

尚、この2日間はスペシャルセールなので
ポイントカードの使用ができません。
(割引もできません)
ご了承下さい。


また、セールに伴い営業時間の変更があります。
前日の4月13日月曜日は準備の為
pm4:00クローズ
4月14日(火)
am10:00~pm7:00まで
4月15日(水)
am10:00~pm5:00まで
と変更させて頂きます。


皆様のお越しを心よりお待ちしております!
[PR]
by pucesdewaim | 2009-04-11 16:28 | diary
満開***
c0114978_11211411.jpg



























今年も八雲神社の桜が満開です。
本当に桜って奴は凄い、毎年毎年この1~2週間にみんなの心に
強烈なインパクトを残して、また来年の為に、またずーっと頑張って。
毎年waimのデッキから(昼なので一応)コーヒー飲みながら花見です。
満開もいいけど、散り始めもはかなくて好きだな~。
あ~昼だけど飲みたくなっちゃうな~♪


お知らせがあります。
今週水曜日4月8日はお休みします。

桜は満開ですが・・・もう秋冬物の展示会です。
あと今週末あたりに、waimからのおハガキが届くと思います。
色んなイベントのお知らせが書いてあります。
お楽しみに!

春物も新しく入荷してます。
ぜひチェックしてみて下さい♪


私事ですが・・・
昨日ミスチルのライブ、横浜アリーナへ行ってきました・・・
泣いて笑って歌って・・・
夢のような最高な2時間半でした。
おかげで今日は肩と足が筋肉痛。
でも・・・そんな事も忘れるほど、今もまだ夢心地・・・
桜井君最高。
ありがとう。
うっ・・・やっぱり腕痛い。
satomi~絶対また行こうね。
[PR]
by pucesdewaim | 2009-04-06 11:42 | diary