ブログトップ
<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
卒園、卒業、入園、入学
c0114978_11344647.jpg


ほとんどの幼稚園
小学校、中学校・・・
卒園、卒業式は
終わりましたよね。
春休みはあっとう間。
今度は入学式、新学期ですね。
おめでとうございます。
ドキドキワクワクな季節。
本当に春はそこまで来てるんですね。







c0114978_1273552.jpg
今日はチーム独身の
satoチャンの誕生会で
本当に久し振りの
シューズに行ってきます。
ずっと心配してたけど、
osamuさんも元気になって、
また美味しい料理を
作っているので
本当に楽しみ♪


2次会はsatoチャンと私が今チョーはまってる
ミスチル歌いまくりです。
toshio,keiko付き合ってね♪
料理もバッチリ写真撮ってきますね。
でもいっつも最後の方酔ってきて食べ初めて、あっ!写真!
ってなるんだよね~・・・
ブログより食い気かっ。
いや飲み気っ。
あ~、お昼食べないで行こうかな~。
ダメダメ倒れそう・・・
satoチャンへのプレゼントはミスチルの
前回のライブツアーHOMEのDVDです。
喜ぶだろうな~。
あ~早く飲みたいっ!
いや仕事仕事っ!
あ~・・・



追伸・・・
リンリン~私も会いたいよ~!待ってるよ~!
って私に会いたい訳じゃないかっ・・・
最年少ワイムファンだね♪
しっかり先生にお別れしてきてね。
ワイムで待ってます。
[PR]
by pucesdewaim | 2009-03-28 12:29 | diary
冷たい雨
c0114978_14483848.jpg
この写真、まるで
飛行機に乗って
撮ったみたいでしょ。

実は、この前ミゾレが
降った日の空を
ワイムから撮ったものです。
こんな寒い雨降りの日は
青空が恋しいな。




c0114978_14524296.jpg



こんなかごバックが
似合う春の日が
早く来ないかな~。







すみません。
今日友人の父親のお通夜に行くので6:00クローズです。
寂しい雨だな・・・
明日天気になれ・・・
[PR]
by pucesdewaim | 2009-03-25 14:58 | diary
春は別れの季節
c0114978_13135584.jpg





あるお客様から
突然、実は平塚から
引っ越して横浜へ
行くんです。
いままでありがとう
ございました、と
ご丁寧にお菓子まで
頂きました。








そうなんですよね・・・
春は出会いの季節でもあり
別れの季節でもある・・・
お店をやっていると
色んなお客様や友人が
そこのドアから入って来てくれる。
そんな当たり前の事だと思っていた事も本当は色んな意味のある
大切な事なんだと、改めて思いました。
Mさん、ありがとう。
そして、横浜に行ってもがんばってね♪
そして、そして、ワイムの事もたまには思い出して
そして、そして、そして・・・また絶対遊びに来て下さいね。
ビスケットとっても美味しかったよ~♪

c0114978_1326389.jpg

センチメンタルな
気分に浸っている場合じゃない!
色々新商品入荷してきてます♪
そうワイムもがんばらなきゃ!
アルミのトレイの上にあるの
何だかわかる?
貝の形の石鹸だよ~。




c0114978_1328620.jpg


安いバテンレースや
ナチュラルなワッペンなど。








c0114978_13324974.jpg












STの春物も超かわいい~♪
ガーゼのワンピースや
着まわしが効きそうな
キャミソールなど
早い物勝ちです♪








c0114978_1335411.jpg




ニードルからも
かわいい~タンクトップが
届きました~♪

麻で編んだミニバックも
入荷してきました~♪

皆様のお越しを心より
お待ちしてます。
[PR]
by pucesdewaim | 2009-03-23 13:41 | diary
晴れ(´∀`)ノ
c0114978_1095770.jpg




ワン!!(^^)
今日は、momokaがblogをアップしたいと思います(≧∀≦)Ф





さてさて・・・皆さん花粉症は大丈夫ですか?
私も、コテツも今の時期は花粉症が敵ですっ(― ―)
ウチの猫も、たまにくしゃみをします(笑)

学校の通学路の梅は、もう散って葉っぱになっています。

桜が咲いたらもっと綺麗なのかなぁ(つ∀`)ノノ
早く見たいですね(><)人(><)

それと、新しい商品がいっぱい入ってきました(●´∀`●)
私も欲しいなぁ・・・♪ 

また今度、momokaが登場します(^ ^)
よろしくお願いします(∀)ノ
[PR]
by pucesdewaim | 2009-03-21 10:39 | diary
確定申告
c0114978_16554949.jpg
お久し振りです。
そうなんです、
確定申告に
追われていました・・・
今日出してきました。
本当にこのギリギリ
バタバタな性格・・・
まさしくB型っ!
て、いばってどうする。

この編みぐるみは
azusaちゃんがお兄ちゃんの
結婚のお祝いに
あみぐるみ作家の
チエちゃんに依頼して
作ってもらった物に
私がブーケと蝶ネクタイを
お祝いで作りました。


c0114978_17242774.jpg

確か昨日か今日結婚式って
言ってたな~。
おめでとうございます♪
とってもかわいい~妹さんから
こんなにかわいい~プレゼント
されたら、幸せにならない訳がない!
お2人の末永いお幸せをWAIMからも
お祈りしています。








c0114978_17282116.jpg


名前入りだよ~♪
masahiroさんmizuhoさん
お幸せに♪





今日は月曜日だけど2人は結婚したし、
私は確定申告終わったし、
妹の誕生日だし、
飲んじゃうゾ~!
結局それかよっ。
なんかこんな歌ありましたよね~。
今日は~で酒が飲めるぞ・・・って。
明日鼻声でも風邪や花粉じゃありません。
酒です。



お休みのお知らせ
今週18日水曜日
お休みです。

[PR]
by pucesdewaim | 2009-03-16 17:36 | diary