「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
春物が・・・
c0114978_18404151.jpg


おまたせ~!
ST.closetから
春物が一部
入荷してきました♪
やっぱり春物って
なぜか心ウキウキ
しちゃうな~。
沢山着込んだ冬から
ガーゼや麻やコットンなど
布の気持ち良さが
じかに伝わるからかな。





c0114978_1845613.jpg










c0114978_184871.jpg


















c0114978_18542683.jpg





触り心地のいいのは
着心地もいいっ!
早くあったかくなんないかな~











c0114978_1850854.jpg


新しくコサージュを作って
きてくれた作家さんがいます。
ちょっと大人っぽくて
卒園、卒業式
入園、入学式などに
1つあるときっと重宝します。











c0114978_18581223.jpg



あまり良くわからないと
思うけど、これソックスです。
上にレースとイニシャルモチーフ
がついてて、ブーツから
レースの部分出して履いたら
チョーかわいいよ!きっと!
あ~早くあったかくなって~!







c0114978_1932810.jpg



子供のも少しあるよ~!
明日は5時までの営業です。
待ちきれない人~
見に来てね~!

冬物の最終セールも
やっちいます。
前回よりもさらに
値段が下がっている物も・・・
ぜひそっちもチェックしてね!

待ってま~す♪
[PR]
by pucesdewaim | 2009-01-30 19:09 | diary
2月のお知らせ♪
c0114978_16385663.jpg



昼間は暖かい日も
夜になるとまだまだ
寒いですね。
風邪などひいて
いませんか?
 
さて・・・
もうこんな時期に
なりました。
入園入学シーズンです。
ワイムでは毎年通園バックや
うわばき入れや体操服入れ
給食袋、タオルやハンカチ
その他・・・etc
注文でお受けしています。
Caramel Yさんの
ネームスタンプも
大好評!
オーダー受付中。



c0114978_1744342.jpg


今回の試作はUSAの
USEDのシーツで
作ってみました。
布自体がちょっと高いので
普通の物より少し金額は
高めになってしまいますが
もう同じものは出来ません。
一点物です。
デニムもい~感じの
インディゴで厚めで
しっかりしてます。

他にもオーダーで
色々作ってます。
お店でお気軽に
お尋ね下さいね。







2月のお知らせ

日曜定休日以外のお休み
3日(火)、7日(土)
23日(月)、24日(火)


時間変更
明日1月28日(水)と2月4日(水)
PM5:00まで
の営業とさせて頂きます。

ご不便おかけ致します。
よろしくお願い致します。
ST.closetの春物近々入荷予定♪
入荷したらまたお知らせします。
[PR]
by pucesdewaim | 2009-01-27 17:54 | diary
カメラ!
c0114978_16381676.jpg










c0114978_16391850.jpg









c0114978_16402275.jpg










c0114978_16414320.jpg












c0114978_16422585.jpg












ど~よっ、新しいデジカメの写りは・・・
説明書とパソコンと四苦八苦・・・
やっぱり年々機械に弱くなっているような・・・
ワイムのパソコン担当のHIROチャンは赤ちゃんが来月に産まれます。
その間にパソコンに何かあったらどうしよう・・・
きっと頼ってしまうだろうな~。
よろしくね、HIROちゃん・・・
でも、今は何より元気な赤ちゃんを産んで、その後
おいしいお酒を浴びようね!

とりあえず腕はともかく・・・これからは写真で
今のワイムをお知らせしていきます。
画像など感想聞かせてね~♪


私事ですが・・・
昨日MISHAのライブに行ってきました!
日本武道館、すっごい踊って歌って(自分が)
楽しいライブでした。
MISHAは本当にかわいくてパワフルで繊細で・・・
もちろん歌は超上手で・・・
沢山パワーをもらってきました。
(明日あたりきっと筋肉痛・・・)
東京駅の中の黒塀横丁(通称keiko横丁)
すっかり飲んでい~気持ちで電車に揺られで平塚に・・・
黒塀横丁の二汁おでんの羅漢(こんな字だったかな)という店
美味しかったよ。
食いしん坊の友達keikoは初めて行ったのに
私の横丁と豪語してました。
トマトのおでんとやまいもとしいたけ焼き、温野菜の明太バターかけ・・・
時間が無くて食べれなかった茶飯茶漬けを今度絶対食べに行くぞ~!
待っててね~板さん。
[PR]
by pucesdewaim | 2009-01-19 17:08 | diary
お休みのお知らせ
度々すみません。お休みの変更があります。

明日1月17日(土)お休みとなります。

ご不便おかけしますがよろしくお願いします。

デジカメ買いました~!
もう~バンバン写真載せますよ~!
まだ使い方がイマイチ????
年々機械にウトクなっていくような・・・
がんばります。
[PR]
by pucesdewaim | 2009-01-16 19:22 | information
お休み変更のお知らせ
あいかわらず花のないブログですみません!
デジカメはやはり再起不能・・・
たった今デジカメを注文した所です。
もう少し、もう少しお待ちを・・・
お休みの変更があります。
1月17日(土)、26日(月)、27日(火)
お休みだったのですが
すべて営業となります。変わりに
1月16日(金)がお休みとなります。

色々ややこしくてスミマセン!
今度の更新は写真載せれるかな~。
しばしお待ちを~。
[PR]
by pucesdewaim | 2009-01-13 17:41 | information
明けまして・・・
明けましておめでとうございます!


今年も何とか無事に初売りオープンを迎える事ができました。
昨年中は本当に沢山のお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました。
年末年始のお休みで少し店の中を工事してレンタルボックスを増やしました。
今年は今日からの営業で冬物セールもしてます。
ぜひ遊びに来て下さいね。
本年もWAIMをどうどよろしくお願いいたします。
[PR]
by pucesdewaim | 2009-01-06 13:41 | diary