ブログトップ
<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Thanks のみの市
c0114978_10441183.jpg












c0114978_10451265.jpg





本当に天気もよく
本当に沢山のお客様が
来てくれて・・・
大盛況でした♪
ありがとうございました。






c0114978_10483759.jpg

少しずつ秋らしくなっていきますね。
同時にワイムにも新商品が続々入荷中♪
ブログにもアップしていきますね。

~お知らせ~
今日29日水曜日は
5時までの営業です。
11月2、3日は
お休みさせて頂きます。

[PR]
by pucesdewaim | 2008-10-29 12:35 | diary
のみの市!
明日はのみの市です!

今回はワイムの古着委託などでもおなじみの
ブランド達大人や子供服、雑貨、ナチュラル系の本など・・・・
もりだくさん♪
ぜひ遊びに来て下さいね~!

明後日水曜日はお休みです。
では明日~、お待ちしてま~す!


c0114978_18492739.jpg

[PR]
by pucesdewaim | 2008-10-20 18:50 | information
新商品♪
c0114978_11553749.jpg

明日の土曜日はお休み
です。


蝋引き袋が
沢山入荷してきました!
手提げ袋やマルシェ袋
小さいのから大きいの・・・
スタンプを押したり
レースペーパーと合わせたり
グリーンとの相性もバッチリ♪





いよいよ来週の火曜日
のみの市です♪

10月21日(火)
10時~4時
(店内は5時まで)


今回も掘出し物が沢山!
雨天時は次週火曜日に延期です。
でも天気大丈夫そうだよね。
おまちしてます♪

c0114978_12143130.jpg

鍵やドイリーレースの
かわいい~スタンプや
シンプルな
スケジュール帳
ノートや
マグネット定規など
ステーショナリー
が充実♪





c0114978_12194216.jpg




人気のタブトラの
新色やいろんな
大きさの物が
入荷してきました♪





明日は友達の結婚パーティーで東京まで行ってきます。
月曜日は通常営業です。
火曜日はのみの市で、のみの市は10時~4時まで
店内営業は5時まで、のみの市の次の日はお休みになります♪
ちょっとイベント等で休みや時間が変更になっています、
ご不便おかけいたしますがよろしくお願い致します♪
火曜日楽しいので絶対遊びに来てね!
[PR]
by pucesdewaim | 2008-10-17 12:44 | information
YOKOHAMA・・・・
c0114978_1594750.jpg

なぜかここ1週間内に横浜に
2回も行きました。
平塚に住んで早~十年、
横浜は常に憧れの街でした。
高校生の頃は住みたい街ベスト1。
(今は住むのは平塚がベスト1)
なんかワクワクするんですよね~。
豚まん食べましたよ~♪
アート市みたいな奴が目的で行ったのですが・・・
出会いました♪




c0114978_15182925.jpg




手作りのグラス♪
なんか手に取った時の
しっくりくる感じと
色々な形や色に引かれて
何個か買ってきました。




作者には会えなかったのですが
お友達の女性の方がおまけですと言ってガラスのかたつむりをくれました。
作っている人と直接お話しできたり、おまけをもらえたり・・・
こういうお祭りはやっぱり楽しいな~。
なに飲もうかな~、焼酎?ワイン、冷酒・・・美味しそう。
 

さて・・・WAIMもすっかり秋・・・そして冬支度。
色々楽しい、かわいい、暖かい物が入荷してきましたよ♪

c0114978_15302343.jpg





ニードルワークからは
チェニックやボタンが
かわいいカーディガン。











c0114978_153395.jpg


水色チェックの
綿100%の
ネルシャツは150から
パパサイズまであります。

次は雑貨を紹介しますね。
タイツや靴下、好評の麻エプロン
OIL PAPER BAG
(ロウ引き袋)も色んなサイズを
取り揃え、値段も下げて販売中♪
手提げ袋も入荷してます!
ぜひチェックしてみてね。
[PR]
by pucesdewaim | 2008-10-13 15:42 | diary
久しぶり・・・
久し振りなのにごめん!
パソコンの調子が悪い・・・
今せっかく長く書いたのに、いきなり電源が落ちて・・・
だから用件だけ速攻で書きます・・・
明日10月9日(木)お休みです
もう春夏の展示会に行ってきます。
ごめんね~ 味気の無いブログで・・・
また書きます!

コワイ~また落ちそう・・・
3回目です・・・
届け~っ
[PR]
by pucesdewaim | 2008-10-08 18:15 | information