ブログトップ
<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Handmade Box Festival
いよいよ明日から
Handmade
Box
Festival
が始まります。
今日は4時までの営業で、明日の準備に入ります。
終わるかな~・・・
いつもドキドキ・・・

c0114978_12575373.jpg

ジェイドカラーの素敵な食器たちも
再入荷♪
今回はマグやプレートや
カフェオレボウルも入荷してきました。




明日の23日は祝日ですが7時まで営業します。
23日~26日まで(最終日はpm5時までの営業となります)
27日はお休みとさせて頂きます。

皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

参加作家(順不同)
itomaki・・・・・・・・・・・・・・秋のワードロープ
mii・・・・・・・・・・・・・・・・・・・HOME
caramel y・・・・・・・・・・・大好き クラフト紙
@home・・・・・・・・・・・・・enjoy!house keeping♪
nico・・・・・・・・・・・・・・・・・ゆれる
Little Country・・・・・・・kokoronomamani
CHU-CHU・・・・・・・・・・・Sweet Box
Azumi Kitagawa・・・・・・・・・WOOL
am2+・・・・・・・・・・・普段使いの布コモノたち
chie miyamoto・・・・・・森の生き物たち
ma-sa・・・・・・・・・・・・・・私の部屋
Co.co・・・・・・・・・・・・・・マトリョーシュカ
Beads Lamp・・・・・・・・大人girl
momolyy・・・・・・・・・・・☆旅計画☆
marikku・・・・・・・・・・・・Leaf&Flower
k. k・・・・・・・・・・・・・・・・お菓子とガイコツ
uchine・・・・・・・・・・・・・mokomoko冬支度
chest nuts・・・・・・・・・Charcal(チャコール)
Lady bug・・・・・・・・・・kirakira
Duca・・・・・・・・・・・・・・korokoro
[PR]
by pucesdewaim | 2008-09-22 13:33 | information
台風上陸・・・?
今日はなんとなく普通な雨の日って感じでしたよね?
本当に明日台風来るのかな?
明日はワイムは普通に5時まで営業してます。
台風すごいのかな。誰か来てくれるかな・・・

c0114978_16185598.jpg


ワイムは来週の火曜日から
イベントなので新しい作品を
見て1人ニンマリしている私です。
かわいい~物いっぱいだよ~♪
火曜日からお楽しみに!
月曜日は準備の為4:00までの
営業となります。


皆様のお越しを心より
お待ちしております。
[PR]
by pucesdewaim | 2008-09-19 16:23 | diary
Arne
少し涼しくなってきましたね。
恒例のArne最新号が入荷してきました♪
来年のカレンダーも入荷です。
サイズも文字もちょうどいい、私の毎年使ってます。

c0114978_1454058.jpg

Arneは他の号も今なら全号揃ってます。
買いそびれた人、前の号も読んで見たい人
ワイムで手に入れてね。

c0114978_14114915.jpg

店内もだいぶ秋らしくなってきましたよ。
新しい洋服や雑貨もところ狭しと並んでいます。
お散歩がてらワイムに出かけて下さいね。
9月23日からはHANDMADE BOX FESTIVALと
題してイベントやります。
今回は、今レンタルボックスで活動されている
作家さんや、今後活動を予定している
作家さん合同でのイベントです。
各作家の方が、各自テーマを決めて、
それに沿った物を作ってもらっています。
いつもとは少し違う作品がワイムに並びます。



この機会にぜひ自分だけのお気に入りを見つけてみては・・・
 
9月23日(火)~26日(金)
waim店内にて
am10:00~pm7:00
(最終日のみ5:00クローズ)
尚、22日(月)の営業はpm4:00までとさせて頂きます。

他にかわいい雑貨など続々入荷中です。
ブログでも少しずつ紹介していきますね。
お楽しみに♪
[PR]
by pucesdewaim | 2008-09-15 14:29 | diary
秋なのに・・・
c0114978_1815377.jpg

ワイムには続々と
秋物が入荷して
きているのに・・・
この暑さ・・・
一度涼しさを
知ってしまうと
この暑さ、こたえます。

秋物ブログにアップ
しようと思っているうちに
売れてしまって・・・
でもこれからも
どんどん入ってくるので
ぜひcheekしてみてね。




あと・・・
明日9月4日木曜日はお店がお休みです。
展示会&仕入れに行ってきます。
もう来年の春夏~・・・
あれ、今季節なんだっけ?って感じです。

そう!嬉しいニュース1つ!
大磯のシューズ再開です♪
今は昼のパスタランチのみの営業みたいだけど
10月くらいからは通常営業になるかも・・・
マスター体調崩してたんだけど、やっと元気になったって。
でも、無理は禁物!
ゆっくりね。
でも、本当によかった~♪
大好きなお店だし美味しいし、本当に本当にヨカッタ・・・
また行ったらブログに載せますね。
とりあえず報告までに・・・
では東京へ行ってきま~す。
[PR]
by pucesdewaim | 2008-09-03 18:17 | diary