「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
お休みのお知らせ
c0114978_16381459.jpg

明日は定休日
明後日、25日月曜日
次の 26日火曜日
お休みさせて頂きます。
お休み中はご不便おかけ致しますが
よろしくお願いいたします。


s.t.closetよりかわいい~春物が入荷してきました。
休み明けには店頭に並びます。
またブログでも紹介していきます。
皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

サンダルかわいい~でしょ!
早く履きたい♪
c0114978_1651820.jpg

[PR]
by pucesdewaim | 2008-02-23 16:52 | diary
素敵なアクセサリー
c0114978_1562641.jpg

QOOQOOさんより
アンティークパーツを使った
可愛いアクセサリーが
沢山届きました。
ネックレスやピン
ブローチやストラップなど・・・


c0114978_1595682.jpg


どれもこれも可愛くて
値段付けもワクワクしながら
やりました。


c0114978_15123935.jpg


まだまだ沢山ありま~す♪

c0114978_1555711.jpg
c0114978_15554734.jpg


ほんの、ほんの一部です。
みんなアンティークのパーツやビーズなどを
使用しているので、1点物です♪
見てるだけで幸せな気分になれます。
実物をぜひ見に来て下さいね!
お待ちしてます。


来週の月、火曜日、25、26日お休みです。
また直前になったらお知らせします。
[PR]
by pucesdewaim | 2008-02-20 16:04 | diary
春近し・・・
少しずつ、少しずつですが、日が延びて
なんとなくですが、春の訪れが・・・・聞こえてくるような。
でも日差しがあっても風は冷たい。
もう少し、もう少しと思いながら春をワイムに呼んじゃいました♪

c0114978_1772083.jpg





ミモザのリースもまだ健在です。
春を呼び込むミニカーテンも作りました。








c0114978_17344070.jpg




そして私が今回
一押しなのがこれっ!
外側はジュート麻、
中はビニールコーティング
された、ランドリーバック
なのですが・・・
中がコーティングされて
いるという事は濡れた物でも
大丈夫って事。
そりゃあもう、海にプールに
運動会に・・・
そして普段の買い物に利用
しない手はないでしょう。



そして、なんと言ってもプライス。驚きの1575円税込!
やばいっ!何か私、ジャパネット***みたいになってるぅ~。
とにかく、興奮の一品。小さい方はマルチケース、
こちらも、ビニールコーティングで植木鉢カバーや
アイデア次第でなんにでもOK!819円税込です。
どちらも売れ行き好調で、残すところあとわずか・・・
ぜひ一度お店に見に来てね~!

c0114978_17572660.jpg
もう毎年定番ですね。
ビニールカゴも入荷してきました!
今年の色はスモーキー。
ピンクグレイ、ブルーグレイ
ベージュグレイの3色で、
金額は1470円税込です。




c0114978_186295.jpg



今日はがんばってもう1個!
ブリキでできたプランターカバーと
イミテーショングリーンの鉢です。
プランターカバーは、はじがフックのように曲がっていて
引っ掛けられるようになってます。
大、中、小があり、1050円、840円、
525円です。グリーンは315円♪
 




こんな春らしいワイムにぜひ遊びに来て下さいね!
ブルーウェイからカッコイイパンツも入荷してきました~♪
[PR]
by pucesdewaim | 2008-02-15 18:16 | diary
写真・・・
c0114978_1516161.jpg

写真が載せられ
なかったのは
うちのパソコンが
ダメだったんじゃなくって
その時間たまたま
ダメだったみたい。
ヨカッタ♪




いつもいつもパソコンでわからない事があると頼ってしまう
Hiromiちゃん。いつもありがとう。本当に感謝しています。
早く飲み行こうね~♪

今日は午前中は暖かだったけど、だんだん暗くなってきて
だんだん寒くなってきて・・・今外出たら、寒っ!
なのに、ワイムには春が来てます。
春っぽい雑貨や手芸材料が沢山入荷してきました♪
なのに、なのに写真はハンドメイドの通園通学グッズです。
c0114978_16504390.jpg

   レッスンバックや体操服入れ、上履き入れです。
   注文もまだまだ受付中♪
 
c0114978_1745299.jpg


春なのでお母さんに
便利なウエストバックも
作ってみました!
[PR]
by pucesdewaim | 2008-02-08 17:49 | diary
ミモザのリース
とても素敵なミモザのリースを頂きました♪
お店の入り口に飾ってあります。
レンタルボックスを借りて頂いているSさんの
庭の咲いていたミモザ。
すごく素敵なリースです。
今日は昼間とても暖かくて
このリースと共に春が来たようなワイムでした。

ぎゃ~
写真が載せられない・・・
なぜ????
もう~パソコンは時として急に違う物に変わっちゃう!
原因究明してこの次は写真載せます・・・
とりあえずお知らせです。
明日2月6日(水)はお店はお休み
ご不便おかけしますがよろしくお願い致します。

ぎゃ~文字の色も大きさも変えられないぃ~・・・
私何したのぉ~。
誰か助けて~。
花のないブログでごめ~ん・・・
[PR]
by pucesdewaim | 2008-02-05 19:06 | information