人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
明日、再、のみの市!
明日、再、のみの市!_c0114978_1410342.jpg
明日は天気はバッチリ・・・
ですよね。
品物もいつもより沢山あるし、
私の体調もおかげ様で
バッチリになりました。
ただ・・・のみの市までは
倒れられないので
禁酒!で毎日精進してました。
明日はいよいよのみの市。
私の禁酒も終わりを迎えます。
先週楽しみにしてくれていた方々、
お待たせ致しました!
明日をお楽しみに♪


 
明日はのみの市はだいたい4時くらいまでで、
お店も5時迄の営業となります。
そして次の日(28日水曜日)はお休みさせて頂きます。
りんりんママ~ごめん、言い忘れてました~・・・
水曜日お休みでした~。
大丈夫かな~、ブログ見てくれるかな~。
木曜日からは通常営業でお持ちしております。

写真はタマヤの前で、おりこうさんで待っていたラブちゃんです。
ごめん、あんまり可愛いからパチリといかせて頂きました。
なんて名前かな~?
誰か知ってる人いますか?

明日はのみの市!
のみの市終わったらST.closetの新しい服が入荷してきます。
またブログにUPしますね~。
お楽しみに!
私は飲みすぎないように注意します。
では、明日!
また、テンぱってたらごめんなさい!
お待ちしておりま~す♪
 
by pucesdewaim | 2008-05-26 15:24 | information