人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
明日雨なのォ?
明日雨なのォ?_c0114978_12105187.jpg
ワイムのイベントにはめずらしく
最初から予報は雨・・・
ずーっと気にしてたから
まあ、その内雨は、ずれるかな~
なんて安易に考えていたら・・・
今日の夜から雷も伴う激しい雨って。
沢山のお得で掘り出し物がここに
あるのにな~。

でも・・・実は年末から休みなく
突っ走ってきた私。
ついにダウンしてしまったんです。
先週は散々でした。
月、火は妹に5時まで営業して
もらって、水曜日は臨時休業。
木曜日から何とか復帰したものの
よし、もう良くなったっ!とちょっと
無理したら、土曜の夜からまた
調子崩し、日曜日は寝たきり・・・



明日雨なのォ?_c0114978_12263589.jpg

今日から何とか復活です。
本当に先週お休みの時にご来店頂いたお客様にはご不便、
ご迷惑おかけ致しました。
本当に申し訳ありませんでした。
ごめんねブログもやっと書いてアップしたつもりがなにもアップされて
なかった・・・あれはどこへ・・・?
 
もうちょっと無理が効くかな~と自分で過信してました。
これからは気をつけます。
そして、のみの市頑張りますので、これからもワイムを
よろしくお願いします。

Clover Leafさん、心配かけてごめんなさい。
他、色んな方にご心配頂き、涙・涙・涙・・・です。

明日はやるにしてもやらないにしても9時半くらいには
ブログにアップしますね。
のみの市、頑張んなきゃ!

そうそう、すっごい人気のイチゴのワックスペーパーや
前から入荷しないんですか~の声の多かったミニジャムや
チュブラーシュカのキーホルダータイプの物など続々入荷してます。
夏らしい7分袖の薄手のボーダーチェニック風もオススメ!
のみの市は中止でもお店は元気に営業してます♪
お待ちしております。

では、明日またブログで!
by pucesdewaim | 2008-05-19 17:29 | diary