ブログトップ
4月のお知らせ
早いもので、今年ももう4月になろうとしてますね。
デッキから見える八幡さんの桜も少しずつですが蕾が開き始めました。
4月のイベントのお知らせです。
4月22日(火)~25日(金)の4日間
わたしの好きな10個のもの
というイベントをワイム店内にて行います。
ワイムと関係のある作家さんとワイムのコラボです。
イベントの内容と出展作家は追ってブログにて紹介していきます。
お楽しみに!

お休みのお知らせ
毎週日曜日4月2(水)、5日(土)、19(土)、26(土)
お休みとさせて頂きます。
それとイベントの前の日の21日(月)は準備の為PM4:00まで
の営業とさせて頂きます。
4月は展示会や雑貨ショーなどでお休みが多くなります。
ご不便をおかけいたしますが、かわいい物を沢山探してきますので
楽しみにしていて下さいね♪


c0114978_15252311.jpg


この前の日曜日、鴨宮の駅前の知り合いの店が閉店するという事で
最終日の貸切パーティに行ってきました。
久々に小田原で働いていた時の友人沢山に会いました。
いや~飲んで踊って騒いで・・・
久しぶりに楽しかった~♪

c0114978_15324541.jpg


エビちゃん、クミちゃんお疲れ様。
お店なくなるのは寂しいけど
新しい旅立ちだし
また必ず戻ってきてくれると思うから
しばしのお別れ。
がんばってね!

c0114978_15354110.jpg


ごめん~!
画像悪いけど・・・
愛すべき、兄貴&カラ!
また飲も~ね♪
[PR]
by pucesdewaim | 2008-03-27 15:38 | information