ブログトップ
ミモザのリース
とても素敵なミモザのリースを頂きました♪
お店の入り口に飾ってあります。
レンタルボックスを借りて頂いているSさんの
庭の咲いていたミモザ。
すごく素敵なリースです。
今日は昼間とても暖かくて
このリースと共に春が来たようなワイムでした。

ぎゃ~
写真が載せられない・・・
なぜ????
もう~パソコンは時として急に違う物に変わっちゃう!
原因究明してこの次は写真載せます・・・
とりあえずお知らせです。
明日2月6日(水)はお店はお休み
ご不便おかけしますがよろしくお願い致します。

ぎゃ~文字の色も大きさも変えられないぃ~・・・
私何したのぉ~。
誰か助けて~。
花のないブログでごめ~ん・・・
[PR]
by pucesdewaim | 2008-02-05 19:06 | information