人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
かご大好き&baby×3。
かご大好き&baby×3。_c0114978_1027423.jpg

6/17 火曜日〜
waim店内にて「かご大好き&baby×3」というイベントが
始まります♫
夏に向けて持ちたいカゴ、部屋のもろもろを隠してくれるカゴ
飾って遠くから見てたいカゴ・・・
とにかくみんなカゴが好き!
テンション上がります(≧∇≦)

それと同時に赤ちゃんグッズのイベントも始まります♫
しばらくやってます、追加もあります、ぜひお店に見に来て下さい✳︎
お店にお待ちしてま〜す(^O^)/

お知らせ
6/20金曜日 お店をお休みします。
ご不便おかけいたします。


MOZU終わっちゃったな〜。
久しぶりに面白いドラマだったのに・・・
MOZUロスになりそう^^;
すっごい悪い事してるのに、かわいそうになって
感情移入出来るなんて…恐るべし、新谷兄妹。
恐るべし、池松壮亮。
WOWWOW入ってないから続き見れないな〜(>_<)
誰か〜MOZU話しよ〜♪( ´▽`)
by pucesdewaim | 2014-06-14 10:50 | information