人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ipadmini!
今日、ついにipadminiを購入してしまいました。
使っていたパソコンはXPだった為、思い切って
タブレットにしてみました。
momoはMacBookProにしたので2人でAppleデビューです。
今はまだまだ何も出来ませんが、そのうち色々発信出来るように・・・
がんばります*

土曜日途中で体調を崩し、1時でクローズしてしまいました・・・
その後、お店に来てくれたお客様、本当にすみませんでした。
明日は元気にお店開けて、明後日は、TVKハウジングのイベントに
出店します。
雨でもやってます。
沢山のお客様のご来場お待ちしております(^o^)

ちなみに、30日の水曜日はお休みさせて頂きます。
早く写真載せたいな~*
by pucesdewaim | 2014-04-27 22:00 | information