人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ごめんなさい・・・
ごめんなさい・・・_c0114978_920417.jpg

本当に
ごめんなさいっ。
今日もお店お休みします。

昨日は1時半くらいまでは
頑張ったんだけど・・・
駐車場の雪がやばくなって
きたので、なんとかギリギリ
車で帰りました。

夜中から雨だって言ってたから
何とか雪がとけるかな~って
安易な考えでいたけど・・・
思いのほか雪残りで・・・

は~っ・・・
もともと用事で2月17日(月)お休みなので
ごめんなさいっ、今週も3連休です・・・

昨日あんな雪だったのにご来店してくださったお客様
本当にありがとうございました♪
本当に嬉しかったです。

2月18日(火)より「森の仲間たち」というかわいいイベントが
始まります♪
attunkoさんのかわいいフェルトの仲間たちも沢山いるよ~!
ワイムのかわいい森の仲間たちにぜひ会いに来て下さいね♪

さ~っ確定申告の帳面頑張って、2月18日(火)からイベント頑張るよ~♪
by pucesdewaim | 2014-02-15 09:38 | information