人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ちゃぶ台。
ちゃぶ台。_c0114978_9591811.jpg

KENTAROさんから
赤いちゃぶ台が
納品されました♪

ここのところ
アローム先生の注文で
テレビ台や水の台などを
納品したのですが
それもすごく素敵だった。
のみの市の時に見た人も
いたかな~。





ちゃぶ台。_c0114978_1025985.jpg

このちゃぶ台は
脚が取り外せます。
デッキや縁側で
ゴロゴロしながら
お菓子やジュースやお茶
そしてビール。
そんな時、サッと組み立てて
子供の友達が来て宿題やったり
とりあえず、お決まりの
私が乗っても壊れないっ!が
モットーなので、腰掛ける事も
できちゃいます。

KENTAROさんも載せちゃった♪


脚の部分は手で1個ずつ削って、合わせる方法で作ったので
本当に味のある、1点物です。
興味のある人はぜひwaimまで、遊びに来がてら、ちゃぶ台も
見に来てね♪

お店の方は、6月18日(火)~ 『ART SHOW』というハンドメイド展を
やる予定です。
ちょっとかわいいボタンやお買い得なCUT CLOTH(布のセット)も
沢山入荷して来ました。
最後の夏物もSTクローゼットから入荷してきましたが
すごい勢いで動いています、興味のある方、衣替えまだな方
急いでワイムまでお越し下さいませ~。

さて、先週の金曜日からボディメイキングという総合公園の体育館で
行われる、まあ、体操教室みたいなのに行き始めました。
そんな激しい運動ではなく、ヨガやストレッチみたいなのに
少し筋トレが入る程度のものなのですが・・・
いや~、自分の体を動かす事自体、ずいぶんやってなかったな~。
あちこち、サビついてて、痛んでいるところもあり・・・
頑張ってるな~、自分・・・なんて改めて考えさせられました。
それに加えて、誘われたのが、高校の頃の同級生で、もう一人、結局3人で
やっているので、ちょっとした、ラストシンデレラ状態で・・・
誰が飯島直子だ~とか・・・ちょっと面白い事になってます。

土曜日は久しぶりにtomoちゃんのところ(HAIR DREAM`s)で
髪の毛やってもらって、satomiとmomoと待ち合わせして
yoshikiのところ(GARYU)でご飯食べました。
久々にワイン1本空けて足らず、グラスの赤ワインまで飲んで
しまった・・・

日曜日、朝から整骨院へ・・・
今日はどこが一番きになりますか~の問いに・・・
『飲みすぎました~・・・』
昼近く、スッキリして、午後はゴロゴロして、買い物行って
お風呂入って、ご飯作って・・・さあ~っと
またワイン・・・

昨日、月曜日・・・
ワイム閉めてからバスで駅へ
昨日は映画『リアル』を観に行ってきました。
映画は8時半から・・・
6時半から、南口のイタリアンで赤ワインのデキャンタを
空けて・・・映画を観ながら、紀伊国屋で買った白ワインを飲みきり
映画もバッチリ観ました・・・
『リアル』・・・それはミスチルの歌を大画面で聞きたくて行きました。
Kさ~ん、ちょいホラー当たってた~。
怖かったよ~。
で、綾瀬はるかの透明感は半端なくて、中谷美紀、含みすぎ・・・
劇場殆ど貸切状態で怖さ倍増でした・・・

今日は私のダメダメ、飲みすぎの日常的な週末プラス月曜日の事を
ダラダラ書いてしまいました・・・。
今日こそ酒抜くど~・・・と思いながら、夕方になるとね~・・・
今週末は、復活チーム独身誕生会で、大好きな『酒主』だから
やっぱり、今日は休肝日にしますっ。多分。きっと。できたら・・・

こんなくだらないおしゃべり、最後まで読んでくれた方々、ありがとうございました。
今度のブログではちゃんとお仕事します。
梅雨にも負けず、雑貨を沢山入荷してきます、お楽しみに♪
by pucesdewaim | 2013-06-11 11:12 | diary