ブログトップ
NEEDLE WORK SOON。
c0114978_9365735.jpg

ニードルから
超かわいい
サロペットと
りんごちゃんTシャツが
入ってきました~♪

サロペットは生地感が
ものすごく良くて
丈の長さといい
幅といい、絶妙です!
りんごちゃんTシャツも
この夏重宝しそうな1枚です♪



c0114978_9403619.jpg

ね~っ、かわいいでしょ~。
140から大人まで
入ってきてます。
お早めに♪

その他
人気の食品も色々入って
きましたよ~。








c0114978_9434554.jpg

白ワインビネガーや
フランスのマスタード
塩やレモン果汁などなど・・・

春だから
エコポットで作る
ルッコラなど・・・
ガーデニンググローブや
丸いダミー芝生や
キッチンクロスなども
入ってきました♪




c0114978_9481720.jpg

大きいドットがかわいい
コロンとしたバックは
これから夏にかけて
使えそうです。

あとは
いつもの私セレクトの
ポストカード・・・
賛否両論、賛否両論
あると思いますが・・・





c0114978_950564.jpg

今は毎朝コイツに
笑わせて頂いてます・・・
ネコ怖い人ゴメンね。
でもね
ずーっと見てると・・・
何にひらめいたのか
どーしても笑ってしまうのです。









学校は無事始まりましたか?
あちらこちらで大きいランドセルに
フラフラしながら学校へ通う姿が目につきます。
みんな、怪我なく、楽しく、頑張れ~!
そしてママさん達はぜひ、春休みの疲れをWAIMに
癒されに来て下さいね。

土曜日、嵐の中、行ってきました。
横浜アリーナ・・・
そう、ミスチルのライブです。
真ん中の真ん中あたり、少し高くなっているところで
割といい席でした♪
ほんとに3月は忙しくて、ヘトヘトだったので
ライブの実感もあまり無いまま向かった横アリでしたが・・・
スゴイ、凄い、すごい楽しかった。。。。。
櫻井君年々優しく、なっていて、本当に楽しかった♪
忙しさが一段落して、ちょっと体調が不調だったのが
すべて飛んで、フル充電完了MAXです。
この勢いで4月23日(火)からの『私の好きな10個のもの』の
作品バンバン作るぞ~!
しかも今日は8時半から店開けてます!
誰も来ないのに~!
エネルギーが有り余って・・・
みんな~待ってるよ~!
[PR]
by pucesdewaim | 2013-04-10 10:08 | diary