ブログトップ
うさぎとキノコの物語。
c0114978_20353245.jpg

明日からみんなが
大好き、うさぎと
キノコをモチーフに
した作品を集めた
物語がワイム店内で
小さく始まります♪











c0114978_2040475.jpg

小じんまり
森の仲間達が
ワイムの真ん中に
集合しました♪
キノコ、うさぎ、キノコ
うさぎ・・・リス?
クマ?小人?混ざってます。
まあいっか、可愛いから♪









c0114978_20451698.jpg

kotorieさんの布で
私が作った
クッション入りBAG。
ワンショルダーにして
肩からかけれるように
して、携帯、財布、ハンカチ
ぎり、ペットボトルも入るかな~。










c0114978_20521677.jpg
これに連動して
3月3日(日)
小田原城での
イベントにタマちゃんと
一緒に出ます!
小田原城でもキノコ狩り♪
やっちゃいます!
ぜひ、3月3日は
小田原城まで
キノコ狩りに来て下さいね。
ディプレイ重視で参加予定ですが
他の出店する人は素敵な
作家さんも沢山出ます!
遊びに来て下さいね。



まだまだ毎日寒いですね・・・
皆さん、体調崩してないですか?
寒くて外に出たくないですよね・・・
でも、少しずつでも春はやってきてます。
晴れてる日はワイムのデッキはかなり暖かいです。
ワイムでは入園、入学グッズもまだまだ追加されてます。
ご自分のお子さんに、お友達のお子さんに入園祝い、やプレゼントにバッチリです。
ぜひ遊びに来て下さいね♪
[PR]
by pucesdewaim | 2013-02-25 21:27 | information