ブログトップ
追加。
c0114978_13291044.jpg

木曜日から
やっている
『私の好きな10個のもの』
にkotorieさんから
追加の作品が届きました♪
レトロ柄のポーチや
ちびっ子のファーの
つけエリ。









c0114978_13332149.jpg

こんなイスがけバックも
作ってくれましたよ。
今日1つ売れてしまいました♪
気になる方はお早めに。












c0114978_13355950.jpg

ニットバックも
とってもかわいいよ~♪
kotorieさん
体調崩されていたとか・・・
大丈夫かな
もう元気になったかな・・・
体調の悪い中の納品
ありがとうございました。







c0114978_133941100.jpg

友達のyoshikiの店
GARYUに新しい水槽が
入りました!
美味しい活きた魚や貝が
食べれますよ~♪
私も忙しい時お手伝いに
行ってます♪
座敷もあって、シャンパンも
あって、手打ちうどんや
オムライス創作料理も
みんな美味しいです。





c0114978_13441337.jpg

カマスの塩焼き・・・
超美味しそう♪
食べに行きたい方
ぜひワイムまで・・・
詳しい事お話ししま~す♪

来週の火曜日のみのこ市
大丈夫そうだね♪
本当に追加も色々入って
きたし、オール半額なので
ぜひ、お誘いあわせの上
お越し下さいませ~♪
お待ちしてます!
[PR]
by pucesdewaim | 2012-10-27 13:49 | information