人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
教会。
教会。_c0114978_14311159.jpg

ワイソイ祭り
沢山の方にお越し
頂きありがとう
ございました。

ちょっと不思議な
空間になったけど
やっぱりキライじゃないな
ちょい古な物。
和柄もワイムに来ると
新鮮でした。

ワイソイって名前じゃなくなるけど
またやりたいな~。


色々ハンドメイドな作品が
沢山集まりました。
月曜日からはその子達を並べたいと思います。
お楽しみに♪

あと、9月8日(土) 小田原の教会でイベントすることになりました~♪
まだ日にちくらいしか決まってないのですが
とっても楽しいイベントになりそうです。
順にお知らせしていきますね。
とにかく、夏休みに入ります、こんな涼しかったり、爆発的に暑かったり
体調崩さないようにして下さいね。
うちのモモンガ(子)明日から部活の合宿です。
準備する時間全然なくて・・・まるで私が行くかのように、準備してました。
キライじゃないからな~、旅行とかって準備までが異様に楽しいっ!
明日私が行こうかな、合宿・・・
冗談です、
でも明日の土曜日はお店はお休みです。
来週の水曜日もお休みです。
ご不便おかけいたします。
よろしくお願いします。

お休み
7月21日(土) 25日(水)

by pucesdewaim | 2012-07-20 14:44 | diary