ブログトップ
ap bank fes 2012
c0114978_15315654.jpg

今年も行ってきました。
ap bank fes。
ただ・・・
朝早く、ものすごい土砂降りの雨。
出る時にはピタっと止んだんだけど
金目川もこの通り。
ものすごい流れで、怖いくらい。

そんな始まりの
今年のap・・・
色々あって本当は行くのやめようと
思ってました。




c0114978_15371536.jpg

ただ
私たちにとって
ミスチル、スピッツ、そしてサリュー
それを同じステージで見れるなんて
本当に昔から夢でした。
apにスピッツ出ないかな~って
毎回言ってたの。
だから、スピッツの出演が決まった
時点でap行きを決めました。

今回混んでる足柄PAでの休憩は
やめて、初めて日本坂PAで
休憩しました。


c0114978_15434284.jpg

小さいのにお土産屋さんの
試食が充実してて
どれも美味しくて
ついつい長いをしてしまいました。

今年はりんりんママと
お友達のシュンくんママと
Cさんの力を借りて
無事、嬬恋までたどりつく事が
できました。







c0114978_15505748.jpg

シュン君はリンリンの友達で
リンリンもそうだけど
2人ともとっても優しくて
しっかりしてる男の子です。
おねえちゃんは部活の試合で
会えなかったけど
かなりの雑貨好きらしく
リンリンママとは雑貨好き友達
だったって聞いてたから
会いたかったけど
お土産のキーホルダー気に入って
くれたみたいでよかった。
本当にありがとうございました♪


c0114978_15563654.jpg

毎年この看板が見えてくると
テンションMAXになります。
今年は朝出るのを遅らせたので
とりあえずビールだけ買って
すぐライブ会場へ。
あ~っ、始まっちゃうよ~♪
天気も曇りくらいで
なんか今年はものすごく
計画通りいい感じで進んでいきます。
こわいくらいに・・・






c0114978_1614794.jpg

多少地面がぬかるんでいるくらいで
曇りでいい感じ~って思ってたら・・・
やっぱり、カ~っと晴れてきました。
暑いっ!やっぱり、ap bank fesだ~
って気分も盛り上がってきました。
最初に何歌うのかな~♪
櫻井君。

『よく来たね』でした。
ずっと車で聞いていたはずなのに
やっぱり、生で聞くと
涙がでてきちゃう。


c0114978_168414.jpg

とりあえず、ご飯も食べてないので
2曲聴いて、休憩に向かいました。
いつもライブ会場から一番近い
ところでカレーを食べて
冷たいアールグレイの紅茶を買って
今回一番先に準備したペットボトルに
入れた焼酎をその紅茶に入れて一杯。
静岡だからお茶も美味しくて
もう何年か通って学んだ
焼酎で割るのが一番。
だから、1番最初に準備します。
いつでも冷たい焼酎が飲めるからね♪



c0114978_16173038.jpg

ここでカレー食べて
結構休憩してました。
木陰で椅子があって
気持ち良かった♪
ずっと見てたらお店では
遊んでばっかの人もいるけど
すっごい働いている人もいて
   







c0114978_16205370.jpg

この男の人は
かんばったで大賞の人です。
見てたら何回も生ビールのタンク
運んだり、荷物を何回も
運んでた。
こういう人達のお陰で
私たちが楽しくapを過ごせるんだな~。
さあ~っ
次はいよいよスピッツそしてミスチルだ~♪




c0114978_16253488.jpg

あっという間に
終って
しまった。
しばらく
そこの
芝生の上で
寝っ転がって
いました。
今年は最後に
嬬恋を
出ようって
話してたの。
その作戦が
大成功。
タクシーは
沢山来るし
道は
すいてるし・・・
何しろ
余韻に
浸れてる。

こんな
キレイな
夕日が沈んだ
夜の始まりの
嬬恋で。





最後に梅オクラ茶漬けでお茶割を頂きました。
美味しかった~♪
[PR]
by pucesdewaim | 2012-07-17 16:34 | information