ブログトップ
のみの市。
このままの天気なら
明日ののみの市
開催します!

万が一、予報が変わって
延期の場合は9:30にHPにてお知らせします。
でも、明日はもういい加減やりたいっ!
3時までですが天気によっては少し早く閉めるかもしれません。
とにかくっ、明日はやるよ~、神様~お願いっ!

新商品も入荷してきました♪

c0114978_12372138.jpg

ちょっと夏っぽい
涼しげな麻バックや
実は紐なしの
デッキシューズなど
沢山入荷してきましたよ!
お楽しみに♪









土曜日
いよいよスマホデビューしようと
AUショップに行ったんですが・・・
前にお客様から、あそこのAUショップ感じ悪いって
聞いてた事があったんだけど
本当、すごい嫌な思いして・・・
も~、スマホなんて買わないっ!ってなっちゃって。
本当、気分が悪い・・・
あ~っ、もうずーっとAUだったけど
もう、他社の携帯に変えようかな・・・
とにかくもう二度と旭のAUショップには行かないっ!
CMではいい事ばっかり言ってるけどね・・・
実際はガラ悪すぎ。
はあ~っ、皆さんはどこで携帯買いますか?
どこか優しくて感じのいい丁寧な携帯ショップ知らないですか~?

今日は明日の準備の為、3:00クローズです。
明日は10:00~3:00までです。
天候によっては時間内であっても
終了させて頂く事もありますのでご了承下さい。
のみの市開催の次の日はお休みとなります。
大変、大変お待たせしました!
それでは明日お待ちしてます♪
[PR]
by pucesdewaim | 2012-05-28 13:33 | information