ブログトップ
決断。
明日ののみの市は
来週 5月22日(火)に
延期します!


今日現在で降水確率が80%・・・
先日までの雷や大雨、ヒョウ、竜巻など
あまりにもいつもみたいにやっちゃえば何とかなる的な
考えはまずいかな・・・と思い
思い切って来週に延期する事にしました。
予定を立てていたお客様には大変申し訳ありませんが
来週、盛大に開催します!
ぜひぜひお待ちしてます♪


c0114978_10342522.jpg

前回、ミスチルのCD
届いたよ~って書いたけど
なんと・・・1枚しか注文して
いなかったの・・・
慌ててsatomiに確認したら
MICROとMACRO両方注文しなきゃ
だめだったんだよ~って。
慌てて発売日当日に注文して
やっと今日届きました。
それが、初回限定版は発売日当日に
完売していて、amazonで
金額が5300円になってた。
私は何にも知らずに
あっMICROの方が高いのかって

勝手に思ってて、それでも未開封の送料込みで
4060円のが買えて、やった~なんて
satomiに言ったら、えっ、金額一緒だよって・・・
ガ~ン・・・世の中って・・・
あたしのバカ・・・
注文の頃メチャクチャ忙しかったから、発売物がドンドン決まって
早く予約しなきゃっ、って焦ってたんだよね・・・
そういうsatomiもシングルCD2回注文してたんだよね・・・
これからこんな事増えていくのかしら・・・
だとしたら、頼み忘れるより、頼み過ぎの方がいいかな。
とりあえずMICRO
擦り切れるまで聞いてやるぅ~。
[PR]
by pucesdewaim | 2012-05-14 10:51 | information